« キターマガジン | メイン | おじゃったもんせ »

2011年2月26日

だいぶやられてる・・・

一月以来日記書いてないなと思ってました。
大分頭やられてるな。

現在、九州・四国ツアー回らせて貰っています。
なんと一ヶ月出っぱなしです(ツアー自体は途中に3日ほどお休みあるんですけどね)

期間が長くなれば色々とハプニングが起こってきます。
楽曲もどんどん育っていきます。
急に森○直太朗ばりにファルセットでがんがん歌うことになったりしてw
ツアーの楽しい所ですね。

あと注意すべきは、深夜にYoutubeでGathrie Govanとか凄いプレイ見ちゃったりすると、次の日自分に乗り移っちゃうっていうか、降臨しちゃう事があるんですよねw
特にツアー中は音楽漬けだから、影響受けやすいのかな・・・。
ガンガン弾きまくりたくなったり、急に渋々のプレイになったり・・・未熟者の証拠。

楽器達も気候が全然違う所に来た所為もあって状態が悪くなってきました。
あと、楽器の設定に関しても好みが変わったので、ツアー終わり次第調整と修理のためにまとめて入院させなきゃ。
でも、今回設定が変わった事で、更に良い音が出せるようになったと思うんですよ。日々勉強ですね。

Offには九州では美味しい食事にも出会いまくり、四国では「龍馬伝」の方言が聞けて1人で喜んだりしてます。

あ、そうそう!さすがギターマガジンさん。
凄い影響力ですね〜あちこちでギターマガジン読みましたと言われます。
地元でも末松が載った!と色んな人が言っていると友人に聞きました。
楽器メーカーにも影響出ているようで、これほどにか!とホントに思います。それほどにファンが多いのですね。載せて貰って光栄です。
僕が掲載されているのは現在発売中のギターマガジン3月号です。見てね!

とりとめのない内容になっていますが、とにかく健康に気を付けて引き続き頑張ります!

追記

最近事務所に所属しました。
今後、取材や出演依頼などは、所属事務所アップグレードの方へお願いします。


IMG_3308.JPG

IMG_3325.JPG

IMG_3333.JPG

IMG_3358.JPG

IMG_3411.JPG

IMG_3458.JPG

投稿者 burtman : 2011年2月26日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/638