« ウエンズデー J☆POP | メイン | BIG 50 »

2010年11月 9日

飽きた

今までの自分に少し飽きてきた。
これはネガティブじゃなくて、ポジティブな方。
着ている服、ジョギングのコース、よく聞いている音楽、いつもみているサイト、弾いてるフレーズ・・・どれもこれも気に入ってるけど、あまりに慣れてしまった所為か、何も考えずに着たり行動したりしている自分に気づいてしまって「そろそろ違う事やろうかな」という段階のようです。

凄いちっちゃな変革だけど、今までもそうやって色々と経験してきた気がします。
飽きては次、飽きては次・・・って書くとなんかちっちゃな子供みたいかな。さすがに5分おきに遊んでるオモチャ変わったりはしないけど、まぁ似たようなものかも(笑)

去年までは全く辛い物食べられなかったのに、今じゃ★が5個付いてるような辛いカレーも食べるようになったし、それこそ昔は服なんて裸じゃなければ良いくらいにしか考えてなかった。最近ではとあるチャレンジには成功&取得して、ずっと悩んでいた歯もすっかり治して貰ったし、何かと変化が多いというか無意識にしたがってる。
ギターの好みだけは変わらないんだけど。
とっても些細な事だけど(笑)そんな風に、もう次が始まっている物もあれば、次はこうしたい!と強く願っているものもすでにある。
だから今までの自分の事に少し飽きてきたように思ってしまっているのかも知れませんね。

今は地盤固めてる感じだけど、ある程度整ったらアーティスト活動ちゃんとやりたい。
同世代のミュージシャンがどんどん自分のアルバムを出しているをみるとホントに焦るんですよ。僕も頑張らねばと。
いざ!という時のために大きく弾めるよう今は一生懸命バネを巻かねば!

IMG_2692.JPG

投稿者 burtman : 2010年11月 9日 05:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/623