« 飽きた | メイン | Upper North Shore »

2010年11月14日

BIG 50

今年50歳を迎えたミュージシャンが集まり、BAJで行われたイベント「Big 50」は本当に素晴らしかった!
夢も勇気も与えて貰いました。
がんばろう俺も。
会場では久しぶりに松本良喜君と鈴木健治さんにお会いしまして、近況など色々とお話しする事が出来ました。

その数日後は、沢山ニュースやTVでやっていたので知ってるかと思いますが、丸ビルにてJUJUさんのクリスマスツリー点灯式もありました。
扇谷研人さんと二人で4曲ほど演奏させて貰いました。
JUJUさん・・・だから当たり前とはいえ、想像以上の人・人・人の数で緊張しました。でもおかげで緊張感ある良い演奏が出来たように思います。
リハーサルの時にJUJUさんのお手製カレーの話に触発されて、リハ後も本番後など一日の終わりは二人してカレーで締めくくりました。その反動か、合間は二人で女子の様なティータイムでしたが(笑)
扇谷さんのSolo CDを直接買わせて頂きました(あ、サイン貰えば良かったなぁ・・・)
帰りの車内で早速聞いたんだけど、もの凄く良い!ホントお世辞抜きで良い!是非チェックしてみて。
http://kent-colors.com/kent_ohgiya/discography.html

小田原市民会館に行きました。
満員御礼だったので僕の立ち位置からちょっと隠し撮り(笑)
ちなみに、この小田原市民会館のすぐ横にある「日清亭」
会場から近いから入っただけだったんだけど、ここ数年食った事無いってくらいむちゃくちゃ美味かったのですよ!
見た目は普通の食堂って感じ(失礼)だからあまり期待しなかっただけに凄くビックリしましたよ。

11月23日の石巻でのライブの宣伝記事が新聞に載ったようです。
あと僅かですが・・・たぶん席が残っていたような・・・いや追加したのかな・・・あまり定かではないのですが、あと数人は大丈夫だったような話を聞いた気がするので良かったら是非遊びに来て下さい。

IMG_2700.JPG

IMG_2704.JPG

IMG_2712.JPG

IMG_2715.JPG

IMG_2722.JPG

IMG_2724.JPG

192293532.jpg
(Photo by 石巻市の相澤さん)

投稿者 burtman : 2010年11月14日 07:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/624