« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月27日

「Hello, Again~昔からある場所~」リリース記念 JUJU プレミアムイベント inヴィーナスフォート


■日時:2010年7月28日(水)start/19:00~

場所: お台場ヴィーナスフォート 教会広場

■JUJU公式サイトはこちら

http://www.jujunyc.net

現在、ソニー デジタル一眼カメラ“α”のCMソングとして話題沸騰中のJUJU「Hello,Again~昔からある場所~」のリリースを記念し、発売日の7月28日にプレミアムイベントを開催。

JUJU本人が撮りためた写真で作った手作りフォトブック「Love zine」も初お披露目する、一度きりのプレミアムミニライブイベントです。

■JUJUプロフィール

12歳の頃よりジャズシンガーを志し、18歳で単身渡米。2004年8月にメジャーデビュー。

「奇跡を望むなら...」が、2007年度USEN年間総合チャート(J-POP)1位を獲得。

さらに映画『余命1ヶ月の花嫁』の主題歌「明日がくるなら」で一気に注目を集める。

2010年7月に、My Little Loverの名曲をカヴァーした「Hello, Again~昔からある場所~」をリリース。

<注意事項>

イベント会場となるヴィーナスフォート教会広場におきましては、周辺が飲食店舗でもあることなどから、イベント観覧目的での場所取り、座り込み、飲食などは一切禁止とさせていただいております。

安全であり混乱とならないスムーズな運営などの観点から、優先入場エリアを設け整理券などを配布する場合もありますので、あらかじめご了承ください。なお整理券を配布する場合は、当日の判断対応となりますので、配布時間等は事前には定めておりませんので、ご了承ください。

投稿者 burtman : 15:11 | トラックバック

2010年7月19日

神一重

最近のダイジェスト。

上野真史さんのCD発売ライブに参加させて貰った。
彼女の太く暖かい歌声は必聴ですよ。

友人との打ち合わせに、初ゴールデン街潜入。
思ったほど怖くもなく、とはいえ独特の雰囲気でとても居心地良かった。

これまた友人との打ち合わせで御徒町へ。
友人のお店が閉店とのことで、そのオーナーである友人と閉店前にそのお店でライブすることになった。
一応8月16日の予定。御徒町〜上野のDoobie'sで。

Bambasicから新機種のサンプルが届いた。
今発売してる銀のヤツも、サンプルもあまりに音が良くて、家でもつなぎっぱなしに(笑)

ここにも以前書いた「マイア・バルー」さんになんと出会った。
きっかけはネットで聞いて、僕が気に入っただけ。だったのだが、上野真史さんと同じマネージャーだった事から、そこからずるずると縁がつながる。
初サポートとして設けられた舞台は僕の元事務所がマネージメントしていたボ・ガンボスのどんとさんのイベントだったり、お試しで他のライブにでかければ、かなりご無沙汰していた帆足亜記ちゃんにも会えたり、Bambasicのお客さんに声かけられたり・・・ゴールデン街に行けばマイアさんの知り合いの店に辿り着いたり、たまたまかな?と思っても、日頃これほどに知り合いに数日に「まとめて」出会うことはまず無いのだ。
気にもしなければ、いやネットを見なければ・・・不思議だなぁ。
とりあえず初の出会いは無事終えたので、またタイミング合う時にサポート出来ると良いな。

IMG_1887.JPG

IMG_1893.JPG

IMG_1898.JPG

IMG_1901.JPG

IMG_1911.JPG

IMG_1930.JPG

たまたま↓見つけたベビーカーの・・・アクセサリー???肉???

IMG_1925.JPG

投稿者 burtman : 17:04 | トラックバック

2010年7月17日

マイア・バルー Live

タイトル:ヴァガボンド・ナイト

日時:2010年7月17日(土)

OPEN:19:00

前売り&当日 : ¥3,000

会場:渋谷 青い部屋

出演:マイア・バルー
   タニザワトモフミ
   ミナ・スペシャル
   加納真実(パントマイム)
   他
   アポロニア恵子(占い)

マイア・バルーさんのサポートで出演します。

投稿者 burtman : 11:38 | トラックバック

2010年7月10日

遊行寺夏の音祭り どんとこい Vol.11


o0595084210615263726.jpg

タイトル:遊行寺夏の音祭り どんとこい Vol.11

日時:2010年7月18日(日)

START:11:00

参加費 : 2,000-

会場:時宗総本山 遊行寺 (藤沢市西富1-8-1(駐車場無し))

マイア・バルーさんのサポートで参加します。

[ライブ]

小嶋さちほ、吾妻光良Trio+1、岡地曙裕、パスカルズ、リクオ、マイア・バルー、montelima、ラキタ、はち、TESTRIDERS、Kentarow with Rei、The Making babies、INOUE OHANA、NA KIELA O KA LANI (HULA)、他

[VJ]

JEWEL BEETLE

[司会]

サイケ

[WORK SHOP]

小嶋さちほ 音魂冥想会 1:00~ 2500円

[協力]

ALLEN & HEATH/RCF

[フリーマーケット]

参加者募集中(参加費¥1000)

問:ThumbsUp 045-314-8705(小山)

[お問い合わせ]

THUMBS UP 045-314-8705

投稿者 burtman : 07:28 | トラックバック

Chicがないだけ

IMG_1839.JPG

数ヶ月前に持っていたはずのChicのアルバムがごっそり無い事に気づいた。
きっと貸しっぱなしなんだろうなぁ。

IMG_1883.JPG

そう思うとどうしても聞きたくて仕方なくなりCD屋に入るんだが、なぜだかChicのアルバムがなかなか見つからない。
無いなら帰ればいいのにどんどん関係ないCD買っちゃう。Chicが見つからないとこのまま買い続けるんだろうな。
どうせ買うから、ま、いいか。

1530901809_55.jpg

日曜に行われる上野真史さんのライブがSold Outになりました。
詳細書く前にSold Outになってしまって、大変申し訳ありません。

投稿者 burtman : 02:31 | トラックバック

2010年7月 7日

YO-RA Live

タイトル:YO-RA+末松一人

日時:2010年7月29日(木)

START:20:00

Music Charge : 2,500(テーブルチャージ込)

会場:福岡 中洲 River Side

YO-RA Member

田中克紀:Guitar
錦戸洋之:Piano
Zunny:Bass
山部三喜男:Drums


投稿者 burtman : 00:02 | トラックバック

2010年7月 6日

エフェクターつくってますよ。

IMG_1847.JPG

とても良い雰囲気の毎日。
友人達が結婚・出産・出発様々ですが、新しいスタートの報告をしてくれる。
特に出産は良い。
子宝に恵まれた人の周りにいると幸せのお裾分けが来ると聞く。
ありがたや〜ありがたや〜。

久々に地元の先輩からお誘いあったので、今月末飛び入り参加して参ります。
福岡の方は29日是非ライブ見に来てくださいませ。
情報はこちらから。

IMG_1850.JPG

友人の子宝だけに頼らず、更なる幸せを求めて?清正の井戸に行ってきた。
加藤清正様は熊本城に居た人なのね。
生まれて初めて入ったお城が熊本城だったのでなんだか親近感。

IMG_1856.JPG

ひさびさに奥田敏朗(Bass)くんと呑んだ。
正確には奥田君の前で一人で飲んだ。
彼は少ししか呑めないからね。
もうかれこれ10年近い付き合いになるかもなぁ。
なんでも話せる素晴らしい友達。

IMG_1874.JPG

不快しかない時期でも、これは綺麗で嬉しいねぇ。

IMG_1877.JPG

ムジカマジックを見てきた。
とても刺激になった。
今後に注目です。

IMG_1879.JPG

ストラップを注文して2週間半でやっととどいた。
海外というのは遠いのだなぁとつくづく思った。いやほんと。

投稿者 burtman : 23:42 | トラックバック

2010年7月 2日

暑い

暑いというか蒸し暑くて息がしづらい感じ。

IMG_1829.JPG

余りに暑いんでネコが倒れておりました。

IMG_1831.JPG

余りに暑いので毎年恒例のコーヒー焼酎を作りました。うまー。

IMG_1838.JPG

森林浴なんかもしつつ。

IMG_1839.JPG

コーヒー焼酎呑みながら、まとめ買いしたCD聞いてます。

最近Twitterでちょろちょろ情報書いてるので、Blogのほうは不定期でも一回の情報量を増やそうと思ってます。

投稿者 burtman : 08:33 | トラックバック

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »