« ちょっとまじめな話。 | メイン | 無題 »

2010年6月 1日

どーでもいい話。

買い物帰りに友人と小田急線に乗ってた時の話。
良くあることですが、この日も混雑か何かで電車が駅と駅の真ん中、何もない所で停車しちゃったんです。
そしたら僕等よりちょっと離れた所に座っていたおじさんが駅に着いたと思ったんでしょうね。
スッと立ち上がってみたものの、列車のドアが開かないんでキョロキョロしている。
だから友人に「ほーらこんな所で止まるから立ち上がっちゃうじゃんね?」ってちょっと大きめの声で言った瞬間、目の前に座っていた綺麗なお姉さんが立ち上がり周りの客の視線集中。
申し訳ない気持ちと、笑いをこらえるので必死(笑)

もひとつ。
ツイッターで見つけたネタですから、もしこれを掲載することで気分が悪くなる人がいたらごめんなさい。すぐ消します。それまでちょっとだけ。

おそばやさんに貼ってあった広告だそうです。

104506938.jpg
ホームページとかに詳しくないと笑えないかも・・・
すぐ笑ってくれたのは僕の友達では1人だけ。残念〜。 僕は、ホント笑い死ぬかと思いました。

投稿者 burtman : 2010年6月 1日 13:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/575