« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月31日

いったりきたり

IMG_1354.JPG

楽しい日々。

特に伊藤広規さんのバンド3 of usを見に行ったのは僕としてもかなり良かった!
ああ〜こういうのやりたいなぁと素直に感動&衝動。

その日はジョグも移動も入れて21kmも歩いたり走ったりしました。
おかげでハーフに出る自信がついた。

IMG_1357.JPG

ラーメンも食しました。
べろべろだったんで、美味しかったと思ったしか覚えてません。

でも店名が読めない。

IMG_1365.JPG

花見の季節ですね。
今年こそは花見をします。ええ絶対します。
4月4日を予定してます。みんな遊びに来て下さい。

そうそう!

おかげさまで、このHPも週末までには20万カウントを数えます。
本当にいつも見に来て頂いてありがとうございます。

内心「だれもみてないんじゃないの〜?」と思っているんですが、最近は「機材の事ばっかり書いてるね」ってよく言われるので色んな人が見てくれてるんだなと感じれるようになりました。
なので、これからは「機材の事ばっかり書いてるね」とは違う感想を貰えるように書こうかな(笑)
機材はネタに最高なんですよ、誰も傷つけないから(笑) 少々は許して〜!

というわけで、20万カウントを踏んだ事に気づいた人は、カウンターを写真に撮るなり、キャプチャーしてinfo@burt-man.comまで送って頂ければ何か差し上げます。

では、よろしくお願いします〜。

投稿者 burtman : 12:35 | トラックバック

2010年3月27日

アコギ系

IMG_1350.JPG

一番最近買った物。L.R. Buggs VENUE DI。
少しは役に立てばいいな。

IMG_1351.JPG

最近気に入ってるのがYAMAHA Compass。
コンタクトピックアップ系にハマってしまってちょっとご無沙汰してしまったけど、やっぱりたくさん一緒に演奏してきたギターなんで愛情があるなぁ。
ってわけで、最近よく弾いてます。

投稿者 burtman : 08:13 | トラックバック

2010年3月26日

さばの湯

IMG_1334.JPG

ライブを見に行った。

石塚裕美さんのライブ。千葉純治さんと吉川理さんがサポート。

ちょっと遅れたので、ド真ん前の席しか空いて無くて目のやり場に困る。きょろきょろ。


IMG_1335.JPG

さばの湯アットホームでご飯も美味しくとても良い店だった。

投稿者 burtman : 11:14 | トラックバック

2010年3月25日

雑記。

色々とメッセージ貰った中でも、ここに書いた方が良いような物だけ選んでお返事?というか、僕なりのお返事をいたしますね。

あ、ちなみにですが、こないだかった藁に包まれた納豆。
てっきり藁の中でビニールに包まれてると思ったら、まじで藁だけにくるまれてた!すごいでしょ!
しかもすっげー味が濃くて美味いんですよ。さすが茨城。

hptop.jpg

HPの事なんですが、僕が嬉しい!という気分で詳しい説明もなく書いてしまったので、あっちでみれない、こっちでみれないというお知らせと、僕のHPだってTwitterみれるよというメールを複数頂きました。

携帯でもiPhoneでも見れるよと書いたことは、あくまでもトップページのことです。トップページも携帯サイトのどこを使って変換してみたかによってレイアウトが変わってしまいますのでご了承を。ちなみに全ての変換サイトまではちょっと調べ切れておりません。しかし、とりあえずは見て貰えます。よね?

あと、ブログは別です。ブログに関してはちゃんと見て貰うには「携帯サイト」を作るしかないのです。
しかし、iPhoneなどの普及で普通のサイトが見れ始めたことと、ツイッターなどの他のサービスも盛り上がってきたので、携帯サイトってのは今後衰退していくだろうと思っているので、専用サイトを作る予定はございません。

あと、Floating WindowにTwitterが表示されているのが珍しいと言っただけで、HPのトップなどにTwitterが表示されているのは良くあることです。それはさすがに僕も知ってます。あくまでもFloating Windowの事でした。

どうも僕は一般人の中では若干「パソコン詳しい方」に分類されるようなので、みんな知っている物だと思って適当に説明しちゃっているかも知れません。というか、別に技術的な詳しい話なんて聞きたく無かろうと勝手に進めてしまっております。ごめんなさい。

しかし、手前味噌ですがまー良く出来ているのですよ、僕のTop Page。
閲覧者のパソコンを選ぶFlashは使わず、古いWindowsや、モバイルなど、色んな物で見れるように。しかも出来る限り表示が速くなるよう軽く、もっというと、僕にも一切の手間がかからないように事細かにプログラムしてくれています。shigeRu?さんのプログラムはMacintoshの精神に似てます。愛情が湧きます。

と、ちょっとだけ詳しく書いてみました。シンプルですけど、出来る限りの事はしてますので、これからもどうぞ僕のHPをよろしくお願いします。

IMG_1297.JPG

ボリュームのこと

これ、とっても反響が大きかったのです。みーんな音量に悩んでたんですね。
皆口を揃えて「いつも悩んでたんですよ」とこの話題を切り出してくれました。電話や口頭なのが残念です(笑)コメントくださいよ〜。
クリーンはダイナミクス出しやすいんですが、歪ませるとこれまた難しいのですよねぇ。

それこそプロのようにリハに時間がとれて専属エンジニアがいるのなら、ラックでもフロアタイプでもマルチエフェクターが楽で良いのですよ。曲に合わせてプリセットしたり、会場に合わせてEQいじったり。
でも、そうはいかないことの方が多いわけで、結局細かい設定は出来ないが直感で使えるシンプルな機材って物に頼る事に。まさにあっちが立てばこっちが立たず状態だったわけです。
そこの痒い所に手が届いたんじゃないかな?と何となく思ってます。

OFF・A・Bの3パターンで音量分けても良いし、楽曲が全て音量が変わらないならボリュームペダルの代わりにソロ(off)バッキング(A)ミュート(B)と使えるんで重い物持ってかなくて良いし。

これ何かと便利だと思うんですよね〜って説明しておいて売ってないんだけど(汗)

これは皆さんの声によって商品化するしかないですよ!ね?

コメントいっぱいくれればメーカー考えるかも!さぁどうぞ↓

投稿者 burtman : 09:14 | トラックバック

2010年3月23日

天才的増設工事

hptop.jpg

トップページ見てくれたかな?
なんとTwitterがトップに表示されるようになったのだ。

どこかで誰かに聞いた「Blogはもう過去の物」なんて言葉にも乗せられてそそくさとTwitterやっておりますが、HPもBlogも全て共存できないかな?と相談した所写真のような形に。
しかも、HPでTwitterの書き込みを見れる所は数あれど、そのウィンドウが動かせられる(Floating Windowというらしい)のはまだ僕は見たこと無い。
hpflo.jpg
それもこれもここ数年僕のHPを担当してくれている天才パソコン兄さんshigeRu?さんのおかげです。ありがとう!

トップページは今現在の写真、Live情報、今現在のつぶやきが見れるようになったわけで、これでトップページを見るだけでほとんど僕の「今」が分かるようになった。
しかもフラッシュ使ってないので、古いパソコンはもちろん携帯からでもiPhoneからでもみれるってわけ。
詳しくない人にはわかんないだろうけど、これは凄い事なのですよ、本当に。

ホント僕の存在よりHPの方が凄くなりすぎないように(汗)僕も更にグレードアップするよう頑張ります!

そんなわけで、引き続きよろしくお願いしますね。

投稿者 burtman : 09:14 | トラックバック

「BS 永遠の音楽 大集合!青春のフォークソング」O.A.情報

2010年1月21日にNHKホールで行われた「BS 永遠の音楽 大集合!青春のフォークソング」が2月21日に放送され大反響を呼びました。
そこで放送時間の都合上紹介できなかった楽曲を含め、「完全版」として、5月28日に再編集してお送りすることが決まりました。
末松はマスターバンド「The Hogsheads」のギターリストとして参加しております。

番組名: 『大集合!青春のフォークソング』(完全版)

放送日: 2010年5月28日(金)19:00〜21:30(150分予定)

ch : NHK BS-hi

投稿者 burtman : 03:02 | トラックバック

アグネス・チャン コンサート

〜輝く命をあなたに、Peaceful World 2010〜

アグネス・チャン コンサート

2010年

3月22日 ひたちなか市文化会館
4月03日 結城市民文化センター・アクロス
4月20日 渋川市民会館
4月21日 桐生市市民文化会館シルクホール

【出演】アグネス・チャン、演奏/SARA

【曲目】草原の輝き2005、ひなげしの花、イマジン、そこには 幸せが もう生まれているから、マーマーホー、ぼくの海、ピースフル ワールド、ほか(予定)

☆世界中の子供のために尽力する、アグネス・チャンからの、歌と平和へのメッセージ!

香港より来日し、72年「ひなげしの花」でデビュー。翌73年発表の「草原の輝き」など、初々しい魅力あふれるアイドルとして大活躍したアグネス・チャン。人気絶頂の中、留学のため一時芸能活動を休止しましたが、その後は学業の成果を活かし講演活動を展開するなど、多彩な活動で知られています。

2000年に本格的な歌手活動を再開、シングル「この身がちぎれるほどに」が20万枚を越えるヒットとなり、2006年フルアルバム『Forget yourself』で全米デビューを果たしました。デビュー35周年の2007年10月には、中国人民大会堂での記念公演も実施。自作曲「そこには 幸せが もう生まれているから」と「ピースフル ワールド」を熱唱し、話題を呼んでいます。

歌手、エッセイスト、教育学博士、また日本ユニセフ協会の大使として、平和活動にも従事。彼女ならではの感動のトークと平和の歌声に、どうぞご期待ください。

投稿者 burtman : 00:51 | トラックバック

2010年3月22日

buRt-manの機材レビュー

規模の大小問わず一日で沢山のアーティストをサポートする時がある。

あと楽曲の音量が様々なアーティストも多数いる・・・っていうかほとんど皆そう。

僕の場合基本はエフェクターでバッキングとソロと音量を2つに分けて、そのライブで一番大きな音が必要な楽曲に合わせてアンプの音量をセッティングしているのだが 、まさかこの最大音量と2つの設定だけで全て上手く行くわけ無い。

じゃどうしているかというと、最終的にボリュームペダルを使って下げているわけだが、そらもうロックでゴーゴー!の曲からとても音量の小さいアコースティックな曲に変わった時なんかは、ゴリゴリに暴れられる音量を全神経を足先に集中させ0.5mm単位で動かすつもりでボリュームペダルをいじって下げてるわけ。

korg_xvp-10.jpg

もちろん最大音量の時は良い。ボリュームペダル最大まで踏み込むだけだから、おりゃー!ってなもんだ。
これがしかしバラードなんかで、ボリュームペダルで5まで落としバッキング、2拍ブレイク後、7くらいでソロなんて場面では・・・

思わず9まで上がってしまい僕も歌っている人も心臓が停止しそうになったり、逆に5からほとんどあがらなかったのか音が小さすぎて会場全体が「・・・」になったりする(笑)

皆どうしてんのかなぁ・・・と前から疑問で色んなプロに質問するが、やっぱり「足先に神経を・・・」が正解のようだ。
もっというと、仕事なんかのシリアスな場面なんかでは、細かいボリュームが設定できる様にラックやスイッチングシステムを持ち込んでるようだ。
まぁ、友達とのカジュアルなライブなんかでは少々音量が違っても良いかもしれないけど、大舞台ではバッチリ決めないとね。音量がいつも適当だとPAチームがその度に慌てるし。

EFCEWS0SVC.jpg

そんな時に出会ったのがScott HendersonのSubtle Volume Control。
これはまさに僕と同じ悩みを解決するために作られた物だった。
実際に買ってみたがとっても素晴らしい。

これは上面に付けられた大きなノブを上から踏み、足の裏で右左に動かすことによって最大ボリュームを変えるという物。操作する姿はまるでツイストを踊っている様。

そう、まさにこれ、やりたいことはこれなのだけど、僕が使った上での何個か難しさがあった。操作時に踏んでしまうとボリュームが今どこまで下がったか視覚で見れない事や決めたボリュームに足で動かすのが難しかったり、OFFに出来ない事や、靴底を選ぶこと・・・等々。
まぁ、スコヘンが使ってこそカッコ良いってのもある(笑)

IMG_1297.JPG

というわけで、色々悩んだあげく写真のものをテスト機として作ってもらった。
ボリュームは下げる方向のみ、音量設定できるのはOFFを入れればAとBの3つ。
これで、ソロとバッキング(クリーン、歪み)が3種類の音量で使い分けられるので、約12種類の設定が可能になったわけ。全ての人に必要って訳でもないけど便利そうでしょ?

僕はアンプの直前で使うつもりだけど、前段に使えばギターやベースの持ち替えの時に音量差を埋めるのに便利だし、何かと可能性は広がりそう。
これ特注で頼んだ物だから一般には売ってないので、欲しい人はBamBasicに聞いてみてね。

CDのミックスって1曲1日で終わらなかったりする。
それ程音量バランスって楽曲の印象に関わる所だから、ライブ中のボリュームにこそ最大の配慮をしたいよね。

投稿者 burtman : 11:14 | トラックバック

2010年3月21日

武道館

IMG_1281.JPG

僕の所から見た武道館。どう?

IMG_1283.JPG

このサイズになってきて、やっとギターアンプを唸らせれます。
とはいえ僕のアンプ18Wですけど(笑)

IMG_1294.JPG

取材もかなり多く、お客さんも超満員でアグネスさんも嬉しそうだった。

IMG_1290.JPG

通算135回のツアーも一応ここが1シーズン終了ってことだそうだ。
ということで、早速来週からはシーズン2的なツアーが始まる。

IMG_1287.JPG

武道館ではムーンライダースと2バンド入れ替わりだったので、昔からTVやCDで聞いていた白井良明さんともご挨拶できて、写真も撮らせて貰うことが出来た。

発想がぶっ飛んでて、昔っから大好き。

IMG_1295.JPG

投稿者 burtman : 12:14 | トラックバック

2010年3月20日

先輩は素晴らしい

IMG_1273.JPG

松下誠さんとのツインギターでした。
素晴らしいギターがギンギンに横で鳴ってて凄く気持ちよかった。役得。

またもや松下さんにギターの事を教えて貰った。

何度か書いたかも知れないが、松下さんからHaTeNa?のSpice Landを教えて貰い、それが元でコンプLustreが生まれたのだ。

今回は機材ではなくギターリスト垂涎物の情報。
僕もずーっと頭に引っかかっていた・・・Jeff Beckのアレでもある。
もう教えて貰ってから3日は頭がアレのことばかりで(笑)本当にいつもありがとうございます、松下さん。
相変わらずギターにメロメロだな〜俺。
Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 11:14 | トラックバック

2010年3月19日

水炊き

IMG_1270.JPG

末松家秘伝の水炊き・・・ほんまかいな。
でも、ホント美味い。

Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 11:13 | トラックバック

2010年3月18日

伝説の解明

IMG_1271.JPG

伊藤広規さんとご一緒出来た。

KRBのつながりとかでスタジオでは何度かすれ違ったり、佐々木久美さんのイベント「Blues・・・アレ!!」に飛び入りした時に1曲だけ一緒に音を出させてもらった事はあったが、こうやってじっくりお話ししたのは初めて。

全国的にももちろん有名だが、僕の地元博多では「伊藤広規・青山純」というリズムセクションのファンがかなり多く、誠しやかな伝説が数多く流れていて僕もあちこちの先輩から聞いていたので、大胆にも実際ご本人に質問して答えて貰ってしまった(笑)

まぁ伝説を聞かせてくださいなんて言うと大抵失敗談だと思うもので、広規さんも「あ、あの話でしょ〜」と、その話題で1時間は呑めそうな失敗談を話してくれたが、博多で聞いた色々な話って言うのは「あの2人はこれほどに凄い」っていう類の物なんですよと説明すると、広規さんは逆にビックリされつつも1話題に対し3時間くらい呑めそうな素敵な真相を語ってくれた。

聞いた内容はもったいないから書きません(笑)
ま、会って呑んだ時にでも。

本番もイヤモニにNeedle in the Groooooooveな素晴らしいベースを沢山返して貰って心地よいライブとなりました。感謝です!

あ、広規さんTwitterのアカウント教えてください〜!

Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 11:14 | トラックバック

2010年3月17日

ある日の夕暮れ

IMG_1268.JPG

Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 11:04 | トラックバック

秋山エリサ 2ndLive


秋山エリサ 2ndライブ

『elisa akiyama 2nd country live☆~届きますように…心~』

【出演メンバー】vo.秋山エリサ/Key:吉川みき/Per:山田智之/G:末松一人

会場:中目黒 楽屋

日時:4月2日(金) 18:00open/19:30start

料金:3000円(飲食別料金)

席は50席。立ち見10名のアットホーム&中目黒で一番ご飯が美味しいライブバー☆

『楽屋(らくや)』

ご予約は先着順となります。

満席になり次第受付終了となりますので、

お早めにご予約くださいませ。

<お問い合わせ&ご予約電話番号>
03-3714-2607

中目黒ライブバー『楽屋(らくや)』

〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-15-6
目黒銀座商店街二番街中程

二番街の大きな看板(真下の右側)が目印

Tel/Fax  03-3714-2607
E-Mail  music@rakuya.net

http://www.rakuya.net/

http://www.rakuya.net/artist/artist56.html#akiyama_erisa

投稿者 burtman : 10:59 | トラックバック

2010年3月16日

JUJUコンベンションライブ

※かなり遅れて書いております。

IMG_1257.JPG

JUJUさんの非公開のライブに参加した。
業界関係者へのアルバム発表お披露目ライブといえばわかりやすかな。

IMG_1253.JPG

差し入れで頂いた、蟹入り稲荷。うまー。

IMG_1260.JPG

Billboardという最高に気持ちいい場所でのライブ。
ステージ後ろのカーテンを開けると高層ビル群が見えたりして。
夜景は最高でしたよ。

IMG_1261.JPG

Billboardのシェフが腕によりをかけて作ったというJUJUピザ。
おいしそう!

ライブは大成功!だったみたい。
やってるほうは必至で分かりませんが、とにかくみんな喜んでくれて良かった!

Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 14:14 | トラックバック

2010年3月15日

楽器店

IMG_1250.JPG

服屋を回っていた時に、帰りにフラッと寄った楽器店に張られたポスターで、オータ君(一番左)発見。

昔Tokyo Gang Starなるバンドをやってたの。

Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 13:06 | トラックバック

2010年3月14日

やっと見れた。

IMG_1244.JPG

先月WOWWOWで放映された「青山テルマ ツアーファイナル」の映像を、スタッフさんが資料として送ってきてくれたおかげでやっと見れた。

皆さん素晴らしいパフォーマンス!歌もバンドも最高!

キャプチャーしちゃったけど自分の映像だから、許して下さい偉い人。

Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 18:14 | トラックバック

2010年3月13日

壊れちゃったんだよなぁ

IMG_1239.JPG

アンプがたまにボツ・・・ボツ・・・とちっちゃなノイズ出してたから、安全を考えて修理に出してみたら、帰ってきた時には全然違う(とてもじゃないけど使えない)故障起こして戻ってきちゃった(涙

単にその日に新たに壊れたのか、修理して元気出た影響で壊れたか・・・(人間でも良くあるよね)原因はまだ不明。

困ったなぁ〜これないと生きていけないんだよ。

Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 18:14 | トラックバック

2010年3月12日

1人呑み

IMG_1231.JPG

珍しく1人呑み。

緊張します。

キャバクラの話で盛り上がるサラリーマンに囲まれ。

あー大人になった気分w

IMG_1230.JPG

俺ホントなにも知らないと良く思うこの頃。

音楽に人生捧げてますなんて偉そうな妄想これっぽっちもないけど、俺話してる事思い出すと音楽とギター、あと飯の事だけ。

先日、人がベルクロ履いてるねって話してるの聞いてて。

ベルクロ

のらクロ

アバクロ

ユニクロ

思いついた物を羅列して「あ、ブランド名か何かか」と勝手に解釈した。全然ちがうやん。

モンクレールも、あの、ほら・・・なんだっけ、栗のケーキ・・・モンブランの仲間か、ケーキ屋の名前かなんかだと思ったなぁw

車のメーカーや型がどうとかもわからないし、酒をどう呑むとかも大して興味無く。

みんな良く知ってるよねぇ。

こだわってる事以外ほんと知識0。大体の事はやったり食ったりしてるんだけどね、どうも脳に書き込まれないみたい。

すみませんこんなんで。

あ、でもその反面毎回新鮮!何みても聞いてもスゲー喜ぶよw 人生日々大感動。良い才能でしょ?

Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 15:13 | トラックバック

2010年3月11日

神栖市

IMG_1225.JPG

先日、茨城県までツアーに行ってきた。

こういう風景になってくるとiPhoneは圏外だよ、おっかさん。

がんばれSoft Bankよ。

Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 09:14 | トラックバック

2010年3月10日

あがるわ↑

IMG_1221.JPG

見て、実際使われていたピック。

ローディー小竹さんに見せて頂いてパシャッ。

Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 15:14 | トラックバック

2010年3月 9日

とある

IMG_1216.JPG

リハーサルしてる。

隣のスタジオでは波多江健さんがいたり、福原将宜さんいたり、田中雪子さんいたり、知ってる人ばかりでロビーはすんげー賑やか。

ある日は鈴木健治さんまでロビーにいてビックリでした。ホント。

初めまして!ばかりのメンバーで、どんどん縁が広がっていく。感謝。

Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 09:14 | トラックバック

2010年3月 8日

ジンジャー

IMG_1211.JPG

これ美味しい。

中村さんに頂いたのです。

ジンジャー味のタブレット。

ソニプラなんかに売ってるんだって。

おすすめ。

Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 14:04 | トラックバック

2010年3月 4日

韓国料理〜RIPPLE

IMG_1205.JPG

先日のRIPPLEのメンバーが集まり、韓国料理に始まり、バーで深夜まで呑んで終わった。

IMG_1206.JPG

RIPPLEでのライブは定期的にやる事になりそうです。
韓国料理食べてる席で、お前がバンマスだ!となぜだか任命されたけど、そういう荷の重い事はさておき、小さな編成でのライブという意味では可能性が多々あるから奇妙な小編成でやり続けられたらいいなと思っている今日このごろ。

ターンテーブルもあるし、色んなボーカリストやゲストプレーヤーに来てもらって、キューブリックの映画に出てきそうなこの素敵なバーRIPPLEに似合ったパーティーが出来たらいいな。

Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 12:14 | トラックバック

2010年3月 3日

ソーキ

IMG_1204.JPG

前にも書いたかな。
家の近所の立ち呑み屋のソーキそば。

これがうんまいのなんのって。

しっかし、この立ち呑み屋さんいっつもおじさんがいっぱい。

おじさん達昼間っから真っ赤な顔して楽しそうに会話してる(笑)楽しいね。

Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 08:13 | トラックバック

SOUL NIGHT Vol.1


4_9(fri)-Soul-Night-vol.1.jpg

タイトル:SOUL NIGHT Vol.1

日時:2010年4月9日(金)

OPEN:19:00

START:20:00

Music Charge : 2,000-

会場:三軒茶屋 Ripple

Member

上野真史:Vocal

中村哲:Sax,Key

末松一人:Guitar

予定していましたPer.山田さんが出演できなくなりました。
楽しみにしてくれていた人すみません!

投稿者 burtman : 02:58 | トラックバック

2010年3月 2日

メンテ

IMG_1202.JPG

山野楽器に愛用Taylor T5をメンテに出した。
ナットが欠けてただけなんだけど、全部見てくれてリフレッシュして戻ってきた。 もちろんナット調整もパーフェクト。

ギターって配線つなげば、弦が張ってあれば良い音が鳴るわけではないから、全ての修理品にこうしているかどうか知らないけど、悪い点だけ直すんじゃなくてこうやって全部調整し直してくれると安心だよ。

最近「プロ」という言葉を今一度考え中。

Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 10:13 | トラックバック

2010年3月 1日

シルク

IMG_1203.JPG

これ知ってる?

俺だけかなぁ知らなかったの。

むっちゃくちゃ美味い。好みだなぁ。

Blogもmixiもあったりして、余りにoutputが多いと何書いて良いか迷っちゃうのでちょっとTwitterから離れてましたが(とはいえ、無記名でこっそりは書いていたのだが)また本名で再開しました。
とはいえ、起きた!寝た程度の日常的な事ばかりになりそうですが。

ま、良かったら。

Twitterはこちらから。

投稿者 burtman : 08:14 | トラックバック

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »