« 結成 | メイン | Blue Note »

2009年10月15日

高松公演

なんと日の出製麺所さんのご厚意により、控え室前にお店開いて頂きました。

IMG_0427.JPG

ご尽力頂いた関係者の皆様ありがとうございました。至福の時間でございました。

IMG_0429.JPG

うどんパワーと、素晴らしいお客さん達の熱気でライブは盛り上がりまくり。

あと、昨日のPVを見て頂けるとより理解を深めて頂けますが、あのPVのマリオさん(Bass)のポーズは写真撮影のためだけではなく、演奏中もよくやっている「かまきり」のポーズ。

現在あのポーズを美しく構える達人としては、マリオさんと関根勤さんしか僕は知らないが、あの強力なインパクトに惹かれ、とうとうテルマさんが楽屋前で真似し始めました(笑)

そんなこんな楽しい事だらけで、打ち上げもそれはそれは盛り上がったー。

しかし私この日、ライブで頑張りまくった結果、早々に電池切れを起こし打ち上げを途中退散。めずらしー。

IMG_0431.JPG

すっきりと目覚めた朝、高松だった事を忘れかけていたので、慌ててホテルを飛び出し一麺。

24時間で、5麺頂きました。ごちでしたー。

さぬきうどんとの再会を願ってパチッと。

IMG_0433.JPG

投稿者 burtman : 2009年10月15日 06:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/391