« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月31日

戸高さん

IMG_0484.JPG

とうとうツアーもラスト2。

明日は我が町、福岡。

今回のツアーではほぼ全曲ギターを持ち替えてるので、ローディーの戸高さんとのコンビネーションで成り立っている。

どちらかが楽器を間違えちゃうと、コンサートが進まないのだ。

とっても優秀な方で感謝感謝感謝。

投稿者 burtman : 06:14 | トラックバック

2009年10月30日

FLAVOR vol.7

IMG_0481.JPG

DJ Ryo-ZとDJ TSURUのコラボアルバム。

最高!

チェケラ!

投稿者 burtman : 06:14 | トラックバック

2009年10月29日

グランキューブ

IMG_0483.JPG

久々のグランキューブ。

ひっろいなー。

IMG_0485.JPG

鶴瓶師匠からの差し入れも最高。

ステージではテルマさんのサプライズバースデーも出来て、とってもハッピーな一日。

投稿者 burtman : 06:14 | トラックバック

2009年10月28日

新潟

IMG_0479.JPG

テルマさんツアーも残り少なくなってきた。

新潟では入り口でこんな愛情一杯の張り紙が!

俄然盛り上がるねー!

投稿者 burtman : 06:02 | トラックバック

2009年10月24日

ジョギングと故障

IMG_0466.JPG

久々に14kmのチャレンジ。

チャレンジって言っても世田道から246までをぐるっと回るだけ。

とはいえ以前走ったときは、道に迷いまくり2時間以上かかってヘトヘトに。

そんなわけでリベンジを試みた。

今回は1時間45分。今回は無事に疲れもせず到着。いえい。

IMG_0473.JPG

汚ったねー写真で失礼。

3週間前くらいから、歩く以上の事をしているとパキッパキッと右足の方から何か異音がしてた。

靴裏のプラスチック部分でも割れて反らせる度に鳴ってるのかな?とか、靴紐の先のビニールで巻いてる所がどこかに当たっている音かな?なんて靴を色々確かめるが原因が見つけられず。

そうこうしているうちに、音は関係なくただただ右足が痛くなってきたので、いつもお世話になってるA.B.S整骨院へ。

なんと、その異音は靴の故障でなくて、足の甲のあたりの捻挫だった(笑)

こんなところが捻挫するんだなぁ。骨って不思議な所に継ぎ目があるのね。

投稿者 burtman : 09:14 | トラックバック

2009年10月23日

ライブ

IMG_0443.JPG

都内のレストランでライブ。

IMG_0449.JPG

とっても雰囲気の良い場所。
このメンバーでの音は素晴らしい!

Sax 中村哲
Bass 河合徹三
Piano 友成好宏
Percussion 山田智之

今回はプライベートライブだったけど、またこのメンバーで必ずやります。見に来てくださいね。

IMG_0459.JPG

大盛り上がりで、打ち上げも朝まで続きました。

投稿者 burtman : 09:14 | トラックバック

2009年10月22日

渋滞

IMG_0441.JPG

246が渋滞してると思ったら・・・

御神輿の為に交通規制してる。

祭りだからって何もこんな主要道路で・・・

投稿者 burtman : 09:14 | トラックバック

2009年10月21日

すげー

524656.jpg

楽天見てて見つけてしまった。

ホントに売り出したんだ〜やるな〜。

ちょっとほしーぞ。

http://item.rakuten.co.jp/miketoy/10005633/

投稿者 burtman : 01:01 | トラックバック

2009年10月20日

天然

IMG_0440.JPG

ジョギングしてきた。

全然別の話だが。

どうも最近天然天然と言われるんだが、自分では否定してきた。

でも、今日これは天然としか・・・と認めざる得ない事をしてしもうた。

はずかしー。

投稿者 burtman : 23:58 | トラックバック

2009年10月19日

と思ってたんだけど

IMG_0434.JPG

博多ラーメンを関東近郊で美味しく頂くのは無理かも・・・

と思ってたんだけど

自宅の近所に水炊きも食べさせる福岡っぽい店があるな

と思ってたんだけど

まさかなーと思って入ったら美味かった〜。

むちゃくちゃうれしー。

投稿者 burtman : 10:14 | トラックバック

2009年10月18日

旅立ち

IMG_0439.JPG

数日前、数人の先輩や友人が天へと旅立った。

向こうでまた新たに楽しくやってねと言いたい所だけど、そんなに仲良く旅立たなくてもいいじゃないか。

寂しいよ。

投稿者 burtman : 10:07 | トラックバック

2009年10月16日

Blue Note

IMG_0438.JPG

ロベンフォードとカールトン見てきました。
一人で行ったの忘れて、思わずはしゃいでしまうほど良いライブでした。

IMG_0435.JPG

しかしこの表参道付近ってのは。

IMG_0436.JPG

写真を撮りたくなる建物ばかり。

投稿者 burtman : 09:12 | トラックバック

2009年10月15日

高松公演

なんと日の出製麺所さんのご厚意により、控え室前にお店開いて頂きました。

IMG_0427.JPG

ご尽力頂いた関係者の皆様ありがとうございました。至福の時間でございました。

IMG_0429.JPG

うどんパワーと、素晴らしいお客さん達の熱気でライブは盛り上がりまくり。

あと、昨日のPVを見て頂けるとより理解を深めて頂けますが、あのPVのマリオさん(Bass)のポーズは写真撮影のためだけではなく、演奏中もよくやっている「かまきり」のポーズ。

現在あのポーズを美しく構える達人としては、マリオさんと関根勤さんしか僕は知らないが、あの強力なインパクトに惹かれ、とうとうテルマさんが楽屋前で真似し始めました(笑)

そんなこんな楽しい事だらけで、打ち上げもそれはそれは盛り上がったー。

しかし私この日、ライブで頑張りまくった結果、早々に電池切れを起こし打ち上げを途中退散。めずらしー。

IMG_0431.JPG

すっきりと目覚めた朝、高松だった事を忘れかけていたので、慌ててホテルを飛び出し一麺。

24時間で、5麺頂きました。ごちでしたー。

さぬきうどんとの再会を願ってパチッと。

IMG_0433.JPG

投稿者 burtman : 06:33 | トラックバック

2009年10月14日

結成

あまりの高松の天気の良さに、うどんくいがてら皆で散歩しにいくことに。

IMG_0417.JPG

思わず声が出るほどの気候と、景観。

IMG_0418.JPG

そしてこの一枚。

アー写みたいでしょ?(笑)

IMG_0423.JPG

download-9.jpg

この写真がきっかけでPV撮影も(笑)

Dangerというユニットになりました。

あと4公演よろしくお願いします(笑)


投稿者 burtman : 03:55 | トラックバック

2009年10月13日

移動

広島〜高松へ。

IMG_0402.JPG

初の電車移動。

あまりの景観に沸き立つメンバー

IMG_0405.JPG

それにしても良い天気だったなぁ。
IMG_0408.JPG

投稿者 burtman : 13:15 | トラックバック

2009年10月12日

広島

ひさびさの広島

IMG_0388.JPG

差し入れ頂いちゃいました。ありがとうございます。

たこやき・・・じゃなくて、これシュークリーム。見た目とおいしさにKyokoさんも笑顔。
IMG_0394.JPG

打ち上げは八戒さんで。

まりおさんのファンがここまで探しに来てたんで、みんなビックリしまくり。
IMG_0396.JPG

八戒の大将。
IMG_0397.JPG

投稿者 burtman : 23:33 | トラックバック

2009年10月10日

リハーサル

IMG_0383.JPG

某ライブの為のリハーサル。

中村哲さんの呼びかけで、河合徹三さん、友成好宏さんに山田智之さんと、凄腕の先輩に囲まれて大変勉強になりつつ、音は楽しい事ばかり。

さて、そろそろ起き出して広島に向かう。

今日もぶっとばしていくか!

投稿者 burtman : 04:54 | トラックバック

2009年10月 9日

表参道

IMG_0382.JPG

友人のライブに行ってきた。

打ち上げはプロのカメラマンや、デノンの人などミュージシャンじゃない人が多くて、刺激が多い話ばかりで楽しかった。

びっくりしたのは同席した鍼灸師さんが、オアシスやビョークなどワールドツアーに同行している鍼灸師さんだった事。今度お願いしてみよう。

投稿者 burtman : 09:00 | トラックバック

2009年10月 8日

ふくもり

IMG_0376.JPG

おいしいけどにぼし濃い〜。

あと2回食ってみよ。

投稿者 burtman : 07:16 | トラックバック

2009年10月 7日

奈良

IMG_0363.JPG

奈良いってきた。

ライブはいつもどおり最高!

小倉さんのローズが冴えまくってた〜!

IMG_0373.JPG

終演後、奈良駅前を打ち上げ場所を探してた僕等にライブを見たファンの子達が近寄ってきてくれて、ライブの感動を伝えてくれるっていう、最高のサプライズがあった。

嬉しかったなぁ。ほんまおおきに。

投稿者 burtman : 00:51 | トラックバック

2009年10月 4日

LaLaLa〜♪

IMG_0194.JPG

さて青山テルマ@奈良へ出発だ。

今日のメンバー紹介は

コーラスのお二人。中澤信栄さん岡野やすこさん。

お二人とも自信のアーティスト活動行っている素晴らしいボーカリスト。

もちろんコーラスワークも素晴らしい。

投稿者 burtman : 08:53 | トラックバック

2009年10月 3日

人身事故

IMG_0335.JPG

食事してたら、目の前で人身事故。

なんとか一命はとりとめたものの、片足を切断という重傷。

でもホントに死なないでくれて良かった。

高校生の時に真横で友人がはねられ、まるでオモチャのように舞い上がり、逝ってしまったあの日から列車事故が怖くてしょうがない。

投稿者 burtman : 19:53 | トラックバック

2009年10月 2日

ジャングル

IMG_0280.JPG

庭を手入れする暇もなくて夏の間ほっといた。

でも洗濯物は日々干してんだから、気づかないのも変なんだけど・・・

ふと目をやると見知らぬ植物で庭が全面ジャングル化。

おもわず「うぉあ」って声が出たほど驚いた。

なにが生えてるんだ・・・と思い続けて3週間たった今日。

祖師谷の天ぷらや「てん」で食べた刺身を思い出して気づいた。

しそだこれ(汗

投稿者 burtman : 11:18 | トラックバック

2009年10月 1日

DJ Ryo-Z

IMG_0256.JPG

すんげーおもろいDJ Ryo-Zさん。

これからもしくよろっす。

投稿者 burtman : 10:47 | トラックバック

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »