« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月29日

札幌

IMG_0299.JPG

4日目札幌。

色んな意味で最高のライブだった。

IMG_0325.JPG

LDH家村さんのお誘いで(ありがとうございました!)札幌でやっとダンサーも含め楽しく打ち上げた!んですが・・

携帯の充電器忘れてしまったんで、翌朝起きても携帯が見れず、羽田について車に乗ってから最初に見たのがこの写真。ジンギスカン屋のテーブル(笑)

まーよく騒がせて頂きました。

帰り「末松紀信」と呼ばれていて???だったんだけど、携帯見て納得・・・なんと携帯には数十枚の爆笑写真が!

自分で撮った写真でこんなに笑ったのは初めてだなぁ〜。

絶対見せないけど(ぷぷぷ)

みんな最高!

この盛り上がりを続けて奈良に持ち込みましょー!

投稿者 burtman : 13:31 | トラックバック

2009年9月28日

Super Bassist

IMG_0195.JPG

Super Bassist!!! 堀川真理夫さんこと、マリオさんです。

いつも笑顔と素晴らしいグルーブ。なんといってもベースラインがめちゃくちゃ美しい。

しかも、ここまで何でも出来るミュージシャン見た事ありません・・・

Jazz Pianoは上手いわ、Jazz Guitarは上手いわ、ドラマーとしては伝説の「紫」にいたそうで・・・いやー一緒に演奏出来て感激です。

投稿者 burtman : 09:07 | トラックバック

2009年9月27日

Groove Master!

昨夜も番組を見たたくさんの方から、メール頂きましてありがとうございました。

アグネスさんと2ギター+川井郁子さんのヴァイオリンのみでジョニミッチェルの曲を・・・という、ある意味とても贅沢な体験をさせて頂き、ミューズの晩餐に出演させて貰えた事に凄く感謝してます。

念願だったK.Yairiの兄弟モデルを使えたのもホントに嬉しかったなぁ。

IMG_0189.JPG

さて僕はいまから札幌へ旅立ちます。

では、小倉さんに続いてメンバー紹介。

Grooooove Master!!!!! Kenny Mosleyさん。

めちゃテクニシャンなんですが、曲中はとってもOld Schoolな感じでシンプルなグルーブを徹底的に追求する素晴らしきドラマー。

かっこいいわー。

投稿者 burtman : 08:18 | トラックバック

2009年9月26日

放生夜

IMG_0220.JPG

久々に放生夜に行きました。

賑わってたなぁ。


IMG_0231.JPG

なつかしー

投稿者 burtman : 11:41 | トラックバック

2009年9月25日

New

IMG_0258.JPG

会場に早く着いたコーラスのやすこさんと越谷近辺散策しつつ、靴屋に付き合って貰って新しいスニーカー買っちゃいました。

NikeのNew Model!

投稿者 burtman : 17:59 | トラックバック

2009年9月24日

青山テルマツアー3日目終了

IMG_0174.JPG

3日目の名古屋もかなり盛り上がって楽しかった!

では、メンバー紹介です。

Band Master小倉泰治さんです。

選ぶ音色やフレーズがとても繊細かつムードたっぷりで、進行の仕方はとても余裕たっぷり。

本当に今のバンドの雰囲気が良いのは小倉さんのおかげですね〜。

日々音楽的にも、人としても学ばせてもらってます。

投稿者 burtman : 10:13 | トラックバック

2009年9月23日

下北

IMG_0288.JPG

久々にDrのきよさんとお食事

共通の友人が多くて話が面白すぎ

それにしてもきよさんは性格が良い方だなぁ

投稿者 burtman : 09:37 | トラックバック

2009年9月22日

青山テルマツアー2日目終了

IMG_0279.JPG

2日目も満員&大盛り上がり!

最高

終演後は・・・残念ながら都内近郊は現地解散なので、皆で打ち上げできるわけもなく一人でBarへ。

しくしくしく

投稿者 burtman : 14:41 | トラックバック

2009年9月21日

Aletta その2

IMG_0273.JPG

アレッタ使用中です。

すんげー助かる!

実は、先日買って会場に持って行ったらまだあと2つ足りない事に気づき(汗)追加注文&会場直接配達(時間指定)して貰うという・・・ドルフィンギターズさんには迷惑かけっぱなし。

ありがとございまーす!!!

投稿者 burtman : 02:07 | トラックバック

2009年9月20日

青山テルマツアー初日終了!

IMG_0208.JPG

とうとう始まった青山テルマさんのツアー!

無茶苦茶気合い入りまくり。

すごく良いお客さんばかりで、がっちりとパワーも貰ったんで、良い感じで初日を終える事が出来ました。

これからどう成長していくのか楽しみですよ!

写真は数日前にメンバーでご飯を食べに行った時のもの。

投稿者 burtman : 06:18 | トラックバック

2009年9月19日

『ミューズの晩餐』O.A.情報

テレビ番組 : ミューズの晩餐 My song, My life (テレビ東京)

日時 : 2009年9月26日(土)22:30~23:00


【出演】 寺脇康文、川井郁子、大岡優一郎

【ゲスト】 アグネス・チャン

【サポート】 末松一人

投稿者 burtman : 23:50 | トラックバック

2009年9月16日

Aletta

IMG_0209.JPG

マイクスタンドがなくピックホルダーが付けられず。

ピックをギターによって何種類か使い分けてて。

ライブの構成上ギターの持ち替えが激しくて。

ガムテでギターにピックを貼り付けるのは、粘着部分がピックについて演奏しづらい。

うーん・・・どうしよう?と悩んでた時に石成さんのブログを思い出し!

ドルフィンギターズさんから買ってみました〜。

これで悩みが一つ消えると良いな。

投稿者 burtman : 10:28 | トラックバック

2009年9月15日

激安


IMG_0199.JPG

どうしても必要な物があって新宿へ。

イシバシ楽器店で、アメリカ並みの価格でピックを購入。いえい。

投稿者 burtman : 11:46 | トラックバック

2009年9月14日

長瀬智也さん

IMG_0197.JPG

長瀬さんのファンだ。

彼の演じているドラマはどれも面白いなぁ。

TSUTAYAで長瀬さんのドラマばかり借りてる。

あ、昨夜は沢山メール頂きましてありがとうございました!

SoulJaさんも初共演でしたが、素晴らしい!

投稿者 burtman : 10:53 | トラックバック

2009年9月13日

ジョグ

IMG_0196.JPG

久々のジョギングも残念ながら小雨の中。

順調に体重は落ちてるのでちょっとサボっていたのは許して神様。

投稿者 burtman : 13:37 | トラックバック

2009年9月12日

ネズミ

IMG_0193.JPG

ズームにして撮ったけど、ほとんど写ってないなぁ。

線路沿いを歩いていくちっちゃなネズミ。

こないだは自宅の庭で蛇見たし、神奈川にはまだ自然があるのかな。

投稿者 burtman : 18:25 | トラックバック

『Music Lovers 青山テルマスペシャルライブ』O.A.情報

2009年9月13日(日)23:30~23:55 日本テレビ Music Lovers

◆青山テルマスペシャルライブ 


◆憧れのYOUとお買い物デート

【出演】 赤坂泰彦


【ゲスト】 青山テルマ , YOU


【その他】 Soulja , 小倉泰治 , KENNY MOSLEY , 末松一人 , 中澤信栄 , 岡野やすこ , DJ.Ryo-z

投稿者 burtman : 00:40 | トラックバック

2009年9月11日

Music Lovers

IMG_0190.JPG

青山テルマさんと初ライブ!でした。

Music Loversという番組内でのミニライブだけど、テルマさんとはお客さんの前に出るのは初だったので気合い入りまくり・・・俺、緊張した顔してるのかな?と思って自分で撮ったった。

今度の13日放送だそうです。見てね!

それにしても彼女の背中を見ながら歌を聞いてると、涙腺の最終堤防が崩壊しかかる。やばいなぁ。

投稿者 burtman : 05:39 | トラックバック

2009年9月10日

ご褒美

IMG_0192.JPG

一日頑張ったので人目をはばからずクリームソーダ。

一人っきりで喫茶店でモヘーっとする時間が好きだ。

投稿者 burtman : 10:46 | トラックバック

2009年9月 9日

華善

IMG_0181.JPG

大好きな新宿の華善でランチ。

充実してるわ〜。

投稿者 burtman : 23:35 | トラックバック

2009年9月 8日

久々のショッピン

IMG_0179.JPG

ラゾーナにショッピング。

ひっさびさに服を4時間かけてまとめ買い。

投稿者 burtman : 17:40 | トラックバック

2009年9月 7日

G7thカポ

IMG_0171.JPG

チューニング狂いにくくなるかなと思って、思いきって買ってみた。

投稿者 burtman : 02:12 | トラックバック

2009年9月 6日

出番待ち

IMG_0167.JPG

僕、出番はありますか・・・とじっと待ってくれてます。

投稿者 burtman : 00:25 | トラックバック

2009年9月 5日

興味

IMG_0165.JPG

元々父が車屋さんだったので、子供の頃車に囲まれた生活をした反発でか、車に全く興味がない。

先日乗っている車を聞かれて、車種名もナンバーも思い出せなかった(汗

今日は急な割り込みをしてきた車にクラクションならそうと、真ん中のDのマークを何度も叩いてた。

関心がないにも程が(涙

投稿者 burtman : 01:35 | トラックバック

2009年9月 4日

久々の

IMG_0155.JPG

久々の浜松駅前。

うなぎはやっぱりここか柳川かな。

投稿者 burtman : 11:54 | トラックバック

2009年9月 1日

撮影

IMG_0147.JPG

撮影。

本番5秒前、4・3・・・

そのカウントをどうにか曲のテンポにして貰えないだろうか

と、ふと思う。

投稿者 burtman : 11:38 | トラックバック

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »