« 整理整頓が出来ない。 | メイン | お待たせしました! »

2008年11月16日

Lustre到着!

DVC00055.jpg

大変お待たせしました。
未完成だった最後のLustreが到着しましたので、早速発送準備に取りかかります。

いやーもうこれが最後かと思うとちょっと寂しくなりますねー。

以前某メーカーのギターのモニターをやっていた時も、友人・後輩が気に入ってくれて何十本もオーダー入れ、みんなで素晴らしいギターの楽しさを分かち合えて楽しかったですが、今回も友人の助けもあっておかげでたった10台ではありましたが難なく楽しく販売できました。ま、まだ終わってないけどね(完売出来たかどうかは発送最後までのお楽しみ)

楽器は冷たく言えば道具なんですが、音楽を奏で一喜一憂するパートナーでもあります。
特にギターとアンプに次いで、コンプや歪みというのは自分のギターの中核を彩るモノでもあるので、「これ無しには・・・」と思える特に大事している部分の機材です。

なので、ホントに今回のLustreは自分が気に入って作ったモノなので 、ほんと子供を売りに出すような気分ですよ(寂)参ったなぁー。
でも各地で良い音を奏で、誰かの良きパートナーとして音楽と時間を刻んでくれると思うとワクワクもするんです。矛盾しまくりですね。

というわけで心を鬼にして梱包しながら、早速ご予約頂いていた方々にメールを送らさせて頂きましたのでご確認ください。
もし万が一、うちには届いてないぞーなんて人はlustre@burt-man.comまでご連絡くださいね。

そうそう以前このLustreのコンプをYoutubeにアップしたときはまだ「Original Compressor」となっていて、しかも機材名もCocktail Partyとなっていたので改めて動画を撮り直しました。
ちょっと残念なのが、カメラ付属のマイクの性能が悪くて集音しきれてないだけでなく、ひずんじゃってるんだよなー。残念。

そうそう先日Lustreの開発者浜田一平さんが代表のえふぇくたぁ工房について問い合わせがありましたんで、いっぺいさんに色々と電話で聞きましたら、以下のURLを参考にしてくださいとの事。

http://www.mpc.name/shops/osk/mpcbooth.php?rid=12

http://www.mpc.jp/report/product/pro001/pro001.html

ここから、メールを送る事も出来ますし、インタビューなどで彼の熱意を感じる事も出来るので是非観てみてください。


ちょっと話変わりますが。

初めてトップページの音楽をちょっと変えました。またエフェクターのサンプルですが・・・(汗)

でも、ちょっと良い感じでしょ?

投稿者 burtman : 2008年11月16日 11:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/229