« 新しい相棒 | メイン | 良い天気 »

2008年10月28日

久々の日記

今日はお詫びから。。。

そもそもの予定としてはLustreがもうそろそろお手元に渡ってないとおかしいのですが、予定よりだいぶ遅れております。
細かい部分に拘ってやり直しが続いたり、製作者いっぺい氏の怪我なども重なってしまい、予定としては今月半ば発売だったのですが、今週中に初お目見えでは無いかという感じです。

予約されて楽しみに待って頂いている皆様には大変申し訳ないのですが、もうあと数日お待ちいただけますようお願いいたします。

そして残りは・・・ラスト2台となってしまっております(汗)
出来上がり次第、映像や説明のページをアップしますので、それをみて気に入って「欲しいかも!」となっちゃった方はお早めにlustre@burt-man.comの方まで、お気軽にお問い合わせください!

DCF_0880.JPG
ここからいつもの日記に変わります。

プレミアムギターショーに行った。
着いてすぐ開催会場にも入らず、わざわざ出てグヤトーンの松木部長さんと寿司を食った(笑)
まぁ楽器は逃げはしないから。。。そんな余裕が出てきた。
上京してすぐは、ギターショーというものはたまらない喜び。
地方にはそんな楽しい行事ないからだ。
初めて行ったときは、それはそれは一つ残さず見るべしっと汗をかきかき焦って見て回ったのをよく覚えてる(笑)
今度はゲームショーとやらに行ってみたいなー。

DCF_0879.JPG

ギターショーを回っている時に、Dr.Kこと徳武さんに出会ったので、松木さんに紹介して貰った。
なぜだか徳武さん僕の名前を知っていたようで恐縮。。。
とても好きなギターリストなので、本当に嬉しかったな。

DCF_0878.JPG

僕のヘアースタイルを全面的に任せているTさんが結婚し、身内でパーティーするって事だったので、僕が演奏しに行ってあげたかったのだが、どうしてもスケジュールが許さなかった。

なので、 僕が「僕は残念ながらいけないんだけど、結婚記念に二人でなにかやるってのはどう?」って焚き付けたのがきっかけで、ウクレレと歌をお祝い代わりに教える事になりレッスン初日を迎えた。

まぁ間違いなくTさんのお友達はここを見ているわけがないので写真公開。

イケメンの旦那様と、かわいいTさん。
レッスンしてても、ほんとに「うまがあう」とはこのことで、「何でもさらっと出来ちゃうが飽きっぽい旦那様」と、「とても不器用だがしつこいくらいの情熱を持った奥様」が良い刺激を与えあうので熱中し、いつのまにかに1時間半以上レッスンしていた。

良い夫婦だなーと、なんだかこっちが嬉しくなった一日だった。

投稿者 burtman : 2008年10月28日 07:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/217