« 鈴木雅之さん リーガロイヤルホテル堺 | メイン | 最近頭を占めている3つの事。 »

2008年7月27日

サザンビーチ

今日は今年2度目の海ライブに行ってきた。
今回のメインのKAORUさんは、僕と色んな人との縁でつながってる。
一例を言えば、浅岡雄也さんのブリッツ?ライブでのコーラスやった人だったりして。

Dcf 0680
かき氷を食った海の家100周年だって〜〜〜凄いなぁ。

というわけで、色んな人脈でつながってはいるが、具体的には千宝美ちゃんの紹介で今回サポートするのが決まった。
それにしても思い返してみればしらいしりょうこちゃんといい、千宝美ちゃんには色々と紹介してもらっているなー。
上京してから一番友人を紹介してもらったかも知れない。
近々辛子明太子でも送っておこう。うん。

Dcf 0677

まだ始まったばかり

ライブの方は、色々あったが(笑)結果オーラララライ。
良い所がいっぱいあったから良いライブだった思う。

個人的にはリハの時には80%くらいまでしか完成していなかった「Love Letter」というKAORUさんのオリジナルが、本番直前に完成して、その場の空気も吸い込んだ感情・情景たっぷりの素晴らしい歌声で、ビューティフルな曲に変化していたから心に残った。
この曲はKAORUさんの歌声につられてギターもうまいこと弾けた。
おかげで打ち上げでまた演奏を褒めてもらった。
皆のおかげでまたラッキーを拾ったな(笑)

ここ最近続けて2度も褒められて嬉しい限りだが。
ほんとにタイミングが合わない人と演奏するとまだまだ未熟な俺は、原因不明のめまいと動揺と息切れ、腕に乳酸溜まりまくりで演奏ボロボロになるんで、ここ2度はホントに周りに支えられてると帰路の途中思った。
俺も人を支えられるような、揺るがない力強いリズムが出せるようにならければと思う。

ちなみに3時間しかないイベントなのに凄い人の数だった。
目測で去年の人数と同じくらいだったから2000人くらい来ていたんじゃないかとKAORUさんに聞いた。
すげー。
アグネスさんでお世話になっていたサンフォニックスの篠原さんもサーファーだからかたまたま遊びに来ていて、久々に会えたりして嬉しかったな。

Dcf 0675
ライブの後はフラダンスが行われた。

いや、ホント綺麗なお顔と素晴らしいスタイルの人ばかりで見とれてしまった。
千宝美ちゃんが横で、「フラ素敵!もし結婚して娘が出来たらフラをさせよう!」みたいな事を言っていたが、もし俺に娘が出来たらあんなに露出が高くて綺麗に見える踊りは絶対にさせないな。
ふはははははは。

いやホント楽しい一日でした。

投稿者 burtman : 2008年7月27日 07:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/208