« KAORU Live | メイン | 鈴木雅之さん リーガロイヤルホテル堺 »

2008年7月24日

素晴らしい出会い

こんにちわベルーシです。

Profile少し変更して、迷惑メールが増え過ぎたのでメルアドを変えました。

Profileでご確認下さい。

あと、ここのコメントの書き込みですが、書き込んだ後読み込みに時間がかかりますので、投稿ボタンを押した後30秒くらいほったらかして頂けると正常に投稿されますので、お手数ですがよろしくお願いいたします。


大阪に行ってきました。

Dcf 0659

詳しくはまた今度・・・という感じですが、素晴らしい方々に出会いがありまして、打ち合わせのために鈴木雅之さんのディナーショーの直前に単身前乗り。
Dcf 0657

僕が打ち合わせに行くって事で、3人も集まってもらってしまって・・・いやーすみません。
結果、夢中になって6時間ほど話したんですが、さすがにお腹が空いてお好み焼きを。
美味しかった!
Dcf 0655

また状況が整ったら、ここでご報告しますね。
ギターリスト必見です。


お返事しまーす。

さつきちゃん
ディナーショーへの参加有り難うございました!
あと誕生日プレゼントやお菓子も有り難う!
大切にしますね。
それにしても堺はキレイな町だね〜!

くりぼ
その昔の彼女みたいな書き込みはやめてよ(笑)
小学校からの同級生(男)です。
いやー何十年ぶりに昔の友に会える・・・Mixi凄いなー。

浅岡さん
あ、それは秘密に・・・しー(笑)
これからもよろしくお願いします。

おんちゃん
ご無沙汰になっちゃってるねー。元気?
そうそうジョンさんは凄かったよ。二刀流のサムライって言うか、でたらめに腕をフリフリしてるようにしか見えないくらい(笑)
あの音も振りも小さいのに、ずばーんと抜けて出てくるドラムはどうやるんだろう???

きょんさん
こんにちわ僕です。
夏生まれの僕は、室温20度に設定したクーラーを頭に直撃させてないと、この時期まったく働けません。
実は7月初旬からステージに小型扇風機を持ち込んで一人風に当たっている事は皆に内緒です。

泪さん
参加しましたよー発売楽しみに待っててください!
ドラムも頑張って!
僕もFly me to the moon好きですよん。

kayoさん
初めまして。
発売楽しみにしていて下さいね!
また遊びに来てください。

投稿者 burtman : 2008年7月24日 02:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/206