« おだやかな一日 | メイン | mixiとリンクしました。 »

2008年7月16日

あっちー

暑過ぎませんか。
ホントに。
ぐつぐつ脳が煮えています。
おかげで毎日半パンです。
パッチワークの可愛いのを見つけました。へへ。

友人に教えられ、無茶苦茶ハマっているゲームを教えます。

http://suznooto.web.fc2.com/flash/FORT.html

お暇な時にでもどうぞ。
ほったらかしとけばいいだけなので、凄くおもろいよ!オススメ。

最近は相変わらずしらいしりょうこ氏のアルバムの企画がずーっと進んでいる中、鈴木雅之さんのリハーサルで気持ちよさにニヤーっとしたり、BounDEE主催の海辺でのライブで暑過ぎて意識が遠くなったり、アグネスさんのコンサートで最高の演奏したり××ソース交換したりしてます。

また来月頭にはアグネスさんのコンサートで九州に行きまーす。
お友達の皆さん待っててくださーい!

僕の参加している木下航志君のアルバムが今日発売になります。
木下航志
WE GOT RHYTHM
2008.7.16
YRCN-95001 ¥1,800-
よろしくお願いいたします。

単純な日記。
今日友人と話していて気付いたんだが、僕は非常に偏った人間。

うちには14型テレビしかありません。
ビデオも音楽ビデオをかけるための古いVHSとPS2しかありません。
というか、そもそもテレビ見ないんだから全然必要ない。

しかも、車にも興味ありません。
機材が乗ればそれでいい。
要はそれが乗らないのと、それが乗るだけなのに異常に金がかかるのだけは困る。
最近は携帯のGPSも良くなってきたので、もちろん移動は携帯のナビかゼンリンの地図。

とまぁ・・・興味がない部分は時代錯誤も良いところなのだが、このまえの逗子に行くのに携帯のナビを過信し過ぎて、何度も間違って高速を降りてしまって(神奈川の高速は凄く厄介)イライラマックス120%だったので、初めてナビというものを買った。

そしたら、友人に「なんでギターはしょっちゅう高いの買うのに、テレビは14インチなんですか・・・やっと生活レベルが1つ上がりましたね」って言われた(汗)

いいじゃないか〜。

良い音色のギターが手に入ってそれを持ち帰ってつま弾いている時間は、何物にも換え難い・・・時間と歴史が折り重なったロマンスを手に入れた最高の気分なのだから。

今日はここまで。

投稿者 burtman : 2008年7月16日 06:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/203