« 北陸上陸 | メイン | U-Chi-A-Wa-Se »

2008年4月26日

おおおおおお!&プレゼント

昨日?金沢の8番ラーメンの事を書いたら、読んだ方から8番ラーメンの思い出をメール頂き、ソウルフードという尊さを知りました。

美味い物も大切だけど、幼少の頃から慣れ親しんだもの!これはとても大切ですねぇ。

ちなみに僕にとってのソウルフードは福岡ふきやのお好み焼きです。

多分全国的に見て美味しくないと思いますが、福岡の人は良く行きますし、僕はしょっちゅう食べてました。

ああ、思い出したらよだれが出てくるなぁ。

いやー良い感想有り難うございました。



おおおおおおお!その一

さてさてなんてことない、よくある渋滞の状態。

Dcf 0558-1

・・・

ん???

・・・

ん???

ん?????????

前のトラックのタンク。

チョコレートが9140リットルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

すげー

桁外れのチョコレートの量ですね。想像したら気持ち悪いわ。


おおおおおおお!その二

Cimg3269
とある方のシグネチャーモデルの為にテストで作られたが、結局お蔵入りになってしまったギター達。

メーカーに音も出さず10年眠っていてもったいないのと、かなり貴重なギターなので2本ほど譲り受けて参りました。使ってあげよっと。

いやーそれにしても・・・有り難いギターだ。


ジャンクパラダイス!

以前ぽっちゃり党でやってた、ジャンク品プレゼントのコーナーを復活させましょー。ぶい。

写真に写っているジャンク品を、欲しい人がいたらあげちゃうよ〜コーナ〜〜〜ドンドンパフパフ。でも送料だけは勘弁な!(着払いでよろぴくね)

Cimg3271-1
001番
アプローズのマンドリン1本(実は壊れたの3本目(汗))

Cimg3272
002番
なんだか分からないが買ってきたおもちゃのキーボード1コ。壊れてないよ〜ん。チューニングおかしいけど(笑)

というわけで、ご希望の方はこちらまで件名を「ジャンクパラダイス◦◦◦番を希望」とし、住所、お名前、電話番号を明記の上、下記メールアドレスまで送信してください。

当選者の発表は商品の到着をもってかえさせていただきます。

もちろん当選者様はノークレームノーリターンでよろしくお願いしマッシュ。

では、今日はここがぁ限界。。。

※4月26日訂正:プレゼント用のリンクが張られてませんでしたー。すみません。

投稿者 burtman : 2008年4月26日 01:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/180

コメント

「ふきや」は昨年道場破りツアーで博多に行った時に行きましたよ。確か博多駅の近くの交通???ビルの中にあったような?
安くて美味しかったですよ。凄い人でした!人気があるんですね。
ソースを塗って焼くスタイルには驚きました。
しかもあのドロドロ濃厚なソースの味は忘れられませんwサイズもめちゃ大きくてお腹いっぱいになりました。大阪人も大満足でしたよ。
また食べたいな~。

関西ではソウルフードはやっぱ粉もんですね。炭水化物大好きですから(笑)

投稿者 さつき : 2008年4月26日 21:08

はじめまして。サイケデリズムさんのリンクからやってきました。
buRt-manさんって福岡出身の方なんですねえ。もしかしたら私と同い年くらいかもw 
なんだか親近感が沸いてきましたヨ。宜しくお願いします。

>僕にとってのソウルフードは福岡ふきやのお好み焼きです

本当ですか!!ww
わたくし、高校時代に東区の香椎(かしい)という街にある某高校に通っていたので、下校途中&バンド練習の帰り&デート(笑)で香椎の「ふきや」さんに通い詰めておりました~。
当時、可愛い女の子のアルバイトさんがいらっしゃったのですが、私が30歳の時に友人と食べに行ったらその女の子、なんと店長さんとご結婚されていてお店に出ていらっしゃってました。更に当時「おめでた」だったんです。なんだか良い話でしょ?幸せのおすそ分けも頂いて、その女性に焼いていただいたお好み焼きがとてもおいしかったです。
「ふきや」さん、まだ健在なんですね!また行きたいなあ・・・。
buRt-manさん、長いツアーに出ておられるようですが、また行く先々の楽しいお話を聞かせてくださいね。
ではでは。

投稿者 SWEET69 : 2008年4月28日 13:10

福岡ふきやのお好み焼き

多分全国的に見て美味しくないと思いますが

>充分美味しいと思います!!!

投稿者 mutsy : 2008年4月30日 14:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)