« 憧れのドラマー | メイン | ギター大好きですから。 »

2007年6月23日

久しぶりに

ギターの話ばかりじゃなくて、たまには仕事の話しもしてみましょ。

打ち合わせで、木下航志くんのプロデューサー&ベーシスト、名村さんに会いにいきました。

070622 223500
名村さんとの打ち合わせ。

名村さんは、面白いんですよ〜。別に笑わそうとしてるわけじゃないのが余計におかしくて、話してると笑いっぱなしになるんです(笑)

とはいえ、ボ・ガンボスをはじめ、鈴木祥子さんやキリンジなど数々の個性的なアーティストを手掛けてきた名プロデューサーなんですよー(尊敬)

今回は木下君じゃなくて・・・とあるアーティストの仕事をします。その打ち合わせでした。

これ以上言えないので残念ですが、楽しみにしていてくださいね。


そうそう、ここ1ヶ月くらい一緒にずーっとギターの話ばっかしてた、鈴木健治さんが、とうとう念願のFenderという名の伴侶を・・・(感無量)

昼から電話くれてたんですが、Tokyo Guitar Showには打ち合わせあったため一緒に行けずだったのですが、その後うれしそうにギターと一緒に写った写メが届きました。

良かったですねー。ホント。

良い音出しちゃってくださいませ〜!


070622 203956

ボケボケ写真ですが・・・

4台玉突き事故でした。おかげで打ち合わせに遅れました(汗)

みなさん安全運転で頼みますよん。

投稿者 burtman : 2007年6月23日 01:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/76