« アグネス・チャン日本デビュー35周年記念コンサート〜世界へとどけ平和への歌声 Talk&Live | メイン | Jinaのよるのすみっこ »

2007年4月20日

最近のお気に入りスポット!!!

みなさんこんちわバートマンです。

みなさん急な雨のせいで、突然の寒さに風邪引いてませんか?

隊長・・・いや体調くずしていませんか?

僕は数年前から、極端な首のハリと、長年の悩み「腰痛」に悩まされてまして、対策をずーっと考えておりましたが、最近通い始めた・・・

「鍼灸院」

で、長年の悩みが解決されそうであります。はい。

最近、「顔死んでるよ」と言われてしまうくらい辛くなり、症状が表に出始めたので、友人の勧めで通い始めましたが、これがホントに僕にとっては手品のよう。

なんで、あんな頼りないほっそーーい針で、体をツンツンするだけでこんなに効くんでしょう???

針の先に薬でも塗っているのかな?(コラッ)

ただもちろん北斗の拳のケンシロウじゃないんだから、秘孔突いて一発で治るなんてありえなくて、通院していくことによって、だんだん改善されていって、通院回数が減っていく。

おかげで、最初は3〜4日で元の悪い状態に戻ってしまっていたのが、今は2週間に1度位通えば良くなってきました。

これが本当に嘘みたいな本当の話で、鍼をするとしないとでは・・・全然違う。

最初はあやしーーーーーーーーーーなーーーーーーーーって僕も思っていたんですけどね(笑)むちゃくちゃ疑り深い性格なので・・・。

でも、ホント凄い事に、理由はわかりませんが、体は軽いし、腰は痛くないし、視界は明るくなるし、なぜかぴょんぴょん飛び跳ねたくなるくらい元気だし。。。東洋医学の神秘ですね。ありえませんわ。

値段も何万もとられるのかなぁーとおもいきや、1回3500円くらい。初診料入れても4500円だし、バキバキポキポキのカイロより、危なくないし全然リーズナブルだな。

そうそう!それで、聞いた話ですが、鍼の世界も、流派があるようで、僕の行っている所は中医学を流派としている所らしい。

ま、流派によって、施術方法が若干違ったりするらしく、その所為で人によって合うあわないが出てくるんだと。

へぇ〜×20(古)

僕には恐ろしく中医学が効きまくり、おかげさまで仕事バンバンさせてもらっているわけで、こりゃみんなにオススメしておかないと!ってなわけです。。

ただし!!!聞く所によると、あやしーーーーーーやつもいるそうな。

そりゃなんの世界でもエセはいるんでね。。。

というわけで、変な所行って「あんたが鍼を勧めたせいで、エセ医者にかかってしまった!おかげで体がおかしくなった」って言われても困るんで、マジで僕がお世話になっている鍼灸院をご紹介します。

本当は教えたくないんだけど。。。

やっぱやめとこうかなぁ。。。

弱っている僕の姿を見かけても、見て見ぬふりをしてくださいよ!(笑)

では!お近くの人は是非どうぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

向ヶ丘鍼灸院
070419 202341
川崎市多摩区登戸2066 司ビル204

受付時間 9:30~20:00 火曜休診

TEL 044-935-3598

ってなわけで、施術後、元気な顔を(先生照れ屋なので横向いちゃいました)

070419 201451

(僕の1つ年下の先生です。ヌーノベッテンコート好きらしい。音楽好きなんで話がたのしいっすー)

※個人差があるそうなので、施術結果は当方は一切責任持ちません。

投稿者 burtman : 2007年4月20日 06:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/41