« 打ち合わせ。 | メイン | buRt-manの機材レビュー(最高のブースター編) »

2007年2月 1日

nabechang bar

こんち。

なべちゃんセッション@Hey-Joeやってまいりました!

334163014 151
(写真提供:Toshi 鳥居)

デジカメ不携帯、携帯不携帯だったので、写真は1枚もとれませんでした。ごめんなさいませ。

ぼくら得意のしゃべりは、、、まーまーでしたね(厳)
もうちょっとどうにかならないか検討します。

んで、歌は、、、ま、みんなまーまーでしたが、僕の個人的な感想で言えば、なべちゃんが最近歌っている所為か、うまくなっていたのが笑えました(笑)

   はっ!ボーカリストデビュー狙っているのかな?

今回はいつものメンバー、なべちゃん、鈴木達也さん、清水さん、俺の他、犬神情次2号さん(犬神サーカス団)、Toshi 鳥居さん、SAYAちゃん、ケンジさん(K.R.B.)が来てくれて、ライブ自体は大盛り上がり。

いやーたのしかったなー。

んなわけで、また4月22日にHey-Joeでまたライブするそうなので、是非また遊びに来てください!

ありがとうございましたー!

投稿者 burtman : 2007年2月 1日 19:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/23

このリストは、次のエントリーを参照しています: nabechang bar:

» なべちゃんセッション2回目にいきました。 from 私の思考回路
今更ですが、感想などを書きます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年2月 2日 23:20

» 旅日記の途中ですが… from あられの心情
1月31日@横浜Hey-JOEにて、2回目の“nabechang\'s bar”が開催されました。 このライブの主旨?は『しゃべってしゃべって歌う』で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年2月 4日 01:51