Information
6月2日動画配信レッスンスタート

スクリーンショット 2017-04-26 22.48.58.png

動画+テキスト配信レッスン「エンラージメントトレーニング」


1週間に1つの課題をクリアという誰にでもできるトレーニングで絶大な成長効果が現れ、ミュージシャンとして生まれ変わります。

多様な要素が入り混じったギターの演奏を、分解し、個別にトレーニングし、目的への最短距離に向かうので、初心者から上級者までレベル問わず楽しんでいただけます。

多くのアーティストを育て、現在もメジャーアーティストのレッスンを行っている末松一人ならではの動画レッスン。楽しんでスキルアップしてください!

Information
野宮真貴、ヴァカンス渋谷系を歌う。〜Wonderful Summer〜

野宮真貴さんの新譜に、様々なギターでレコーディング参加させて頂きました♪♪
野宮真貴さんの音楽にギターをがっちり入れたのは初だそうです!ありがたや〜。
5/3発売。
ぜひ、チェックしてくださいね!
下のリンクから、視聴もできます♪
『野宮真貴、ヴァカンス渋谷系を歌う。〜Wonderful Summer〜』
http://www.missmakinomiya.com/works/music170503.html

Information
インフォメーション

Profileとはまた別に現在の活動状況のまとめ

続きを読む "インフォメーション"

Information
One of love プロジェクト Vol.8

●One of love プロジェクト Vol.8

公演日

2017年6月21日(水) 18:30 open / 19:00 start

出演者

泉谷しげる、ichiro 、TOSHI-LOW(BRAHMAN / OAU)、仲井戸“CHABO”麗市、夏木マリ、

フラワーカンパニーズ and more!! ※五十音順

One of Love Special Band

末松一人(Gt)、宮崎裕介(Key)、山内陽一朗(Dr)、石田純(Ba)、斉藤ノヴ(Per)

続きを読む " One of love プロジェクト Vol.8"

Information
Kazuto Suematsu Band ライブ


●Kazuto Suematsu Band ライブ

2017年4月9日(日)

‪17時30分開場‬ ‪/ 18時30分開演

Guest未定

続きを読む "Kazuto Suematsu Band ライブ"


2016年8月 8日

Jam For Joy 20th Anniversary Live (Vol.67)

Jam For Joy

20th Anniversary Live (Vol.67)

2016年9月22日 (木・祝)

17時開場・18時開演

新宿ReNY

東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドホール2F

(TEL: 03-5990-5561)

http://ruido.org/reny/

続きを読む "Jam For Joy 20th Anniversary Live (Vol.67)"

この記事へのリンク

高崎音楽祭 野宮真貴&クレモンティーヌ

高崎音楽祭 野宮真貴&クレモンティーヌ

2016年9月27日

続きを読む "高崎音楽祭 野宮真貴&クレモンティーヌ"

この記事へのリンク

Slow LIVE'16 in 池上本門寺

Slow LIVE'16 in 池上本門寺

出演:ハナレグミ / 奇妙礼太郎 / 堀込泰行 / 野宮真貴 / チャラン・ポ・ランタン / NakamuraEmi

オープニングアクトあり

(野宮真貴さんで参加)

開催日時

2016年9月4日(日) 14:00 OPEN 15:00 START

会場

東京 池上本門寺・野外特設ステージ

続きを読む "Slow LIVE'16 in 池上本門寺"

この記事へのリンク

ななみtour ✟白と黒の世界✟

ななみtour ✟白と黒の世界✟

ギターリスト/バンマスとして参加します。

8/26大阪AKASO 

9/11福岡Gate’s 7 

9/17東京アストロホール 

10/1大分BRICK BLOCK

73music.jp/index.html

この記事へのリンク

2016年7月19日

5月からか

前回の更新が5月からなので、もう2ヶ月ほったらかしでした。。。
いつも見て頂いている皆様失礼致しましたー汗。
メルマガが始まってしまうとどうもそっちばかりに、、、そちらでは事細かにここに書けない事書いております汗

IMG_1389.JPG

もうすでに今年の上半期が終わってしまいましたが、厄年を抜けたせいか色々と快調に回っております。そんな時こそ身を引き締めてって感じですね。

5月から7月までとても早かった。。。
怒濤の様な毎日でした。

自分のバンドも随分形になってきましたし、真璃子さんのライブ・レコ発ありました〜楽しかったなぁ。僕の主催しましたHeavy Gauge Festivalもありましたしたね〜皆さん素晴らしいパフォーマンスで楽しかった。
コテカナちゃんワンマン、楽曲強力で最高にたのしかった!本番照明関係の問題で手元が全く見えず悩みましたねぇ。
One of Loveもありましたね〜ゴスペラーズさんたちと色々楽屋で話せたのが楽しかったなぁ。
吉木稔さん主催の小学校のイベントでJazzもやりました〜飲み過ぎたなぁ、、、朝起きたら体中傷だらけで引いた笑。
レコーディングもあり、久々の木下航志くんのライブも久々にやりました。Heart to Heartってこういう事って言うくらいつながりを感じました。
稲垣とのツインギターのみのライブは学ぶ事も多かった。南川さんとのライブも曲が難しかったけど楽しかったなぁ〜ソロギターも稲毛海岸で弾きまくりました。45分3ステージって途中で眠くなるんですね笑。
TsuyoshiO.さんとのツインギタージャムも最高。太田明さん(元筋肉少女帯)のドラム、たまらんですよ。ギターミュージックのドラマーとして僕は過去のトップクラスというか、こんな人みたことないってくらい素晴らしい演奏だと感じました〜大尊敬。そしてその裏でEXILEメンバーのギターレッスンがあってたので、濃縮の2ヶ月でした。

下半期も頑張るぞ!


メルマガ登録は以下をコピペして使って下さい。



・メルマガ新規登録希望!
・郵便番号:〒
・住所:
・氏名:
・メールアドレス:

メルマガ登録アドレス: mailmagazine@burt-man.com



Kazuto Suematsu Band

Facebookページ
https://www.facebook.com/kazutosuematsu88/

LINE

IMG_0723.PNG
http://line.me/ti/p/@hsn4434k

   

この記事へのリンク

  1 ...   5  6  7  8  9  10  11  12  13  ... 254