2007年3月10日

発散。

じょわっとね?

バートマンです。

ブログってやつは、一度書き始めると調子に乗ってあれやこれや書きたくなるんですが、一度書かなくなると、次がかけませんな。

楽しみにしてくださってる方、ごめんちゃいm(_ _)m

しかも、今度マンションを借りた不動産屋「Seeds」の方が見てくださってるということで、ますます何を書いた物か悩んでしまった(笑)

田村さんみてますかー?お世話になってます(フリフリ)
個人情報の保守はお願いしますー(笑)

そんなわけで、引っ越しの合間に、レコーディングしてきたり、色々企画に乗ったり、打ち合わせしたり・・・

でも、どれも何も書けません。もう少し待っててくださいませ。

ひとまず、ここで書けるのは、年末に32本のアグネスチャンさんのツアーがあるそうです。先日のステージでご本人が言ってました。

ええ、それで僕も知りました(爆)

たくさん地方に行きますから、楽しみにしていてください!

そして、今年はそのツアーか何かで、行った各土地で、その土地の人とライブしようと思ってます。

ひとまず、広島は先日帰った藤井君がいるし(笑)、名古屋には友人中島君が、博多は友達いっぱいいるしということで、博多、名古屋、広島はバッチリ(笑)

楽しみですね。

ちなみに今日はギターリストの先輩、稲葉政裕さんがバンマスのライブ「LEGEND OF MASTERPIECE」を見に、横浜ブリッツまで行きました。

いやー最高でしたよ!笑いっぱなし!力入りっぱなし!

おもしろかったなぁ。久々にライブ見ててこんなにテンションが上がりました。

60〜70年代の音楽をやるのがテーマだったようですが、ホントにお客さんは曲を知らなかったみたいで、反応にこまってましたね(笑)

でも、根本要さんが「今やってる曲全て、おれらにしてみれば「おふくろさん」だよ。」って言っていた通り、俺にとっても「おふくろさん」でした。

知らないの無かったなぁ。そんな世代でもないんだけどね。(笑)

いやー楽しかった!

というわけで、最後に・・・先日えっちゃんレコーディングに呼ばれた時に出してもらった、ゴージャスな紅茶。

070307 183031

フレーバー入りでおいしかった〜!
ごちそうさまでした。

では、また。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年3月 6日

先輩にあえて。

先日のしらいしのライブで演奏してくれた、吉俣良さん。

月9や、Dr.コトーの音楽などで有名な方ですが。

めちゃくちゃ九州つながりで、Playersも知ってて、関係者かぶりまくりで、打ち上げ盛り上がりました。

九州の方なので、僕と同じく非常に熱い方。

楽しかったです。またご一緒できるといいな。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年3月 3日

帰京と帰郷

ご無沙汰沙汰。
香港から帰ってきました。

Dscn0131
えっちゃんの写真ばかりです(僕のより最高に撮り方がうまい)

Dscn0259

全体的にこんな感じです。

Dscn0271

食事は、食材のグロテスクさと、味の単調さに

Dscn0160

3日目は若干飽きてしまいましたが

Dscn0176
目を楽しませるには最高の場所でした。

ちなみにアグネスさんのお姉さま、妹さまにお会いできましたが、最高に似てました。美人姉妹です。

鳩並の僕の脳みそでは、色んな話を一気に思い出せませんので、香港で気になる事があれば、色々質問していただければお答えします。

それと。

予定がのびのびで、まだいるのかよっ!って感じでしたが、今日21時に藤井君が帰路につきました。

Fujii1

可愛がっていただいた関係者の皆様、仲良くしていただいた皆さん、本当にお世話になりました。

すえまっちゃんと呼び始め〜映画バトルロワイアルをみんなで見てて、首の爆弾が爆発した瞬間に藤井のノドを叩いたら、怖がりの藤井は見た事ない叫び声と不純物吐き出し〜本番前の機材チェックで「(機材)大丈夫?」って聞いたら「僕は大丈夫です」と答え〜先輩方と打ち上げに行って「頂きます」といったら「はい」と言い〜最後の仕事では、4曲目にアコギ持ってきてといったら3曲目に舞台袖で構えてました(爆)

本当に専門学校で2年、その後5年間、最高の珍事件だらけで、それが逆に全てが思い出深いためか、かなり寂しく感じています。

でも、彼の人生を思えば、実家に帰る事は最善の選択だと思います。

原点からやり直す

そうする事で、彼の人生が豊かになる方法が見つかるのではないかと思います。

彼のこれからに期待し、健康であるよう祈ってます。
Fujii2

今までありがとう、そしてお疲れさまでした。
                    末松一人

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年2月27日

ホングコング

にいってきます。初アジアの旅。

アグネスチャン様のライブに参加です。

なんとシャルレというメーカー様の社員旅行だそうで・・・なんと!

☆社員8000人の旅☆

らしい。ギネスに挑戦なんですって。バブリーだなー。

そんなわけで、色々貸し切って楽しむようです。凄いですねー。

その催しに、中村哲さん、山川恵津子さん、高尾俊行さんと4人で同行してきます。

土産話楽しみにしておいてくださーい。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年2月21日

aimee charcoal

ライブへ来ていただいたみなさん。

ご来場ありがとうございました。

久々の・・・

暗譜

になんて僕の脳細胞は死滅してしまっているんだ・・・と改めて気付いたとか気付かなかったとか・・・

そんなことはさておき、aimeeちゃんの素晴らしき

☆トーン☆

に感動しながら、4曲ほどご一緒しました。はい。

一緒にやったみなさんも楽しい方々で・・・またいつかサポートしたいと思います。

では、変な物2つみかけたので、見てください。

Dcf 0054

これ渋谷に向かっている途中で見た建設中の物。

なにこれ。すげーでかいんですけど。。。何が出来るの?

あともひとつ。
会場のエレベーターの中のポスター・・・

Dcf 0053

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何これ(爆笑)

んじゃまた。



追記

トップページに音源をおいてみました。

旬な物を聞けるようにしておこうと思っています。

まず手始めに。

Tokyo Mud Steppers 僕作曲の「忘れる男」

Guyatoneのエフェクターのサンプルとして「CB3」を使ったものと、「ULTREM」を使ったものを2曲。

ちなみにどちらもFLIP 5000Hというギターアンプ使ってます。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

  1 ...   275  276  277  278  279  280  281  282  283