Information
インフォメーション

Profileとはまた別に現在の活動状況のまとめ

続きを読む "インフォメーション"

Information
エンラージメントトレーニングスタート

スクリーンショット 2017-04-26 22.48.58.png

動画+テキスト配信レッスン「エンラージメントトレーニング」


1週間に1つの課題をクリアという誰にでもできるトレーニングで絶大な成長効果が現れ、ミュージシャンとして生まれ変わります。

多様な要素が入り混じったギターの演奏を、分解し、個別にトレーニングし、目的への最短距離に向かうので、初心者から上級者までレベル問わず楽しんでいただけます。

多くのアーティストを育て、現在もメジャーアーティストのレッスンを行っている末松一人ならではの動画レッスン。楽しんでスキルアップしてください!
メルマガ登録・解除

Information
1st Solo Album ご予約受付中!!!

Kazuto Suematsu 1stアルバム情報!

2018.8.Release(予定)

1st Album
「Curlously Twisted Soul」

CuriouslyTwistedSoul.jpg

全10曲収録

収録曲(予定)

1. Ah! Ah! Ah!
2. Comedia
3. Upper North Shore
4. Curiously Twisted Soul
5. Flock of Birds
6. Fight for Your Right
7. この夜の果て feat. 秋元武、稲葉政裕、奥本亮
8. Tokyo Rose
9. The Beef feat. Oz Noy
10. Summer Garden Snake

フィーチャリングアーティスト→Oz Noy、稲葉政裕、秋元武、奥本亮、Dr.kyOn

ご試聴は

Curiously Twisted Soul
は僕のHPトップのmp3プレイヤーで聞けます。
http://burt-man.com/

この夜の果てのデモ(フルバージョン)は
Ocean Blvd.のページで聞けます。
https://ocean-blvd.jimdo.com/

アルバム冒頭を飾るAh! Ah! Ah!は
エンラージメントトレーニング受講者に送られる映像冒頭で聞けます!
http://www.mag2.com/m/0001679256.html

New MV "この夜の果て feat.秋元武、稲葉政裕、奥本亮"公開!


1st ソロアルバムCuriously Twisted Soulは、
すでに予約開始しております!!!

BASEショップ
https://burtman.thebase.in/

もしくはこのHPの
Webshopから

ご予約お願いします!

2007年4月16日

なべちゃんセッション

公演日 : 07/4/22(日)
地域 : 神奈川県
会場 : 横浜 Hey Joe
開場 : 18:30
開演 : 1st 19:30 2nd 21:00 2ステージ制
料金(税込):予約3,000 当日 3,500
問い合わせ先 : HEY JOE tel 045-313-3631

備考 : Special Gest 有 / 全席自由

この記事へのリンク | トラックバック (0)

えいご漬け

ありがたいことに「禁煙1年」を迎えましたバートマンです。

それを祝して、ナ・ン・ト!散々探し続けた、Nintendo DSを頂きました。ありがとうございます!

関東圏では、今でも買えませんからねー。地方に行った時にでも・・・と思っていましたが、こんな日がこようとは。

というわけで、「もっとえいご漬け」を買って毎日しこしこやっております。

なんと最低ランクから、もうAランクまで行きました。小学生レベルの英語力だったのに、テレビで外国人が言ってるような英語が聞き取れるようになりましたよ(笑)

♡もっとえいご・・・オススメです♡

というわけで、近況報告を。

・ネットがつながりません。4月はみんな引っ越しなんで、ネット会社忙しいんだなー。

・引っ越したんで、自宅スタジオ環境を整えております。
例えば・・・今まで使ってきたモニタースピーカーに限界を感じたので、YAMAHAの最新スピーカーMSP7 Studioを導入。
スピーカー試聴をかなりやって、これが一番バッチリでした。
大塚愛さんなんかやってるエンジニアも買っていったとか。
以前のNS-10Mのようにこれが次世代スタジオ標準になりそうな予感です。それくらい良い!
他にも防音、遮音、音源増設、Windows導入・・・等々、色々やっております。た・い・へ・ん(笑)

・しらいしりょうこちゃんと、打ち合わせしております。これくらい真っ向から手加減なしで打ち合わせてるのは、出会ってから3年目ですが初めて。これからが楽しみです。

・スタジオの設備ちょっとだけ整えたので、気分が一新し、湧き出し始めた曲をささっと書きとめました。スピーカーが良いとミックスも安心。生まれてきた曲達は日の目を見る日がくるでしょうか。

・どうでもいいんですけど、ロンブーのあつしが司会のクイズ番組に出てくる、「プープー星人」がたまりません。だれが考えたんですか?あの男性も2人の女の子も素敵すぎです。

・前々回の日記にも書きましたが、32本とは言わず・・・かなり今年〜来年初旬まで長いツアーが続きます。色々な土地に行けるので皆さんにあえるのをたのしみにしてます!

・尊敬する先輩とまた呑みました。原田末秋さんという・・・九州出身のラリーカールトンが絶賛したという凄腕ギターリスト&アレンジャー。大好きな街、吉祥寺で時間を忘れて、お互いソフトドリンクで喋り明かしました(笑)

・去年末に行われたアグネスチャンさんの中野サンプラザのライブDVDが発売されました。先日届き、自宅で見ました。

・木下航志くんが最新アルバム「Voice」を発売しました!半分以上僕が弾いているのでどこかで見かけたら聞いてくださいね。
ゲスト超豪華です!

・歯医者行き続けてます。自己最長通院記録達成。

・友人など、たくさんメール頂いてますが、急ぎの内容以外のメールはすみませんがネット開通までもうしばらくおまちください。電話できる人は順々に電話しております。携帯メールでの返信は・・・ごめんなさい長文無理orz

では、またまた!

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年3月22日

10日ぶりになっちゃった

いつも見に来てくれているみなさま

お元気ですか?

こんばんわ、最近歯医者の治療中、目をつむって「ハイ」は伝えられるが、「イイエ」はどうしたものか・・・悩んだ揚げ句、左右にギョロギョロ目を動かしたも者です。

ええ「どうしました?」といわれました。

最近私は何をしていんでしょう。

あ、歯をとうとう抜きました。

ほったらかしすぎて、膿袋というのが出来てしまい、あごに重い痛みを感じていたので、歯医者にいったのですが、あまりの凄い膿袋にびっくりし、抜いてもらいました。

ひゃー痛かった。

あと、ひとまずまだ引っ越ししてます。

引っ越した家が広すぎで寒いです。たまたま広い家で出物があったので、そこにしてみましたが、あの広さは無意味でした。

でも、心機一転頑張ってみようと思います。

あとは、、、

RYTHEMのライブをしました。

Dcf 0084-2

Acoustic Pop Vol.4ってことで、過去最大の会場O-Eastだったんですが、パンッパンに満員でした。

そのせいもあってか、会場の一体感が凄くて、物凄く良かったライブでした〜。

ホントメロディーラインが素晴らしいので、もっともっと大きな会場で、たくさんの人に聞いてもらいたいですねー!

ギターリストの福原さんと仕事では珍しい「ツインギター」だったんですが、キセキという曲では、アコギメインのサウンドにリアレンジし、しかもちょっとハモったりして楽しかったなぁ。

また、同じメンバーで・・・今度はツアーもしたいですねー。

あ、そうそう。
Guyatoneにも打ち合わせに行き、「新マイクロシリーズ4機種」のレビューを書いてもらえないかとオファー頂きました。

というわけで、こちらの提案として、「うちのHP」でやらせてもらう事になりましたんで、近日中にでも、試し倒して書いてみたいと思っております。

ちなみに先日少しだけ試してみましたが・・・どれもヤバいです。

まだまだあるのですが、、、またの機会に。

おやすみなさーい。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年3月10日

発散。

じょわっとね?

バートマンです。

ブログってやつは、一度書き始めると調子に乗ってあれやこれや書きたくなるんですが、一度書かなくなると、次がかけませんな。

楽しみにしてくださってる方、ごめんちゃいm(_ _)m

しかも、今度マンションを借りた不動産屋「Seeds」の方が見てくださってるということで、ますます何を書いた物か悩んでしまった(笑)

田村さんみてますかー?お世話になってます(フリフリ)
個人情報の保守はお願いしますー(笑)

そんなわけで、引っ越しの合間に、レコーディングしてきたり、色々企画に乗ったり、打ち合わせしたり・・・

でも、どれも何も書けません。もう少し待っててくださいませ。

ひとまず、ここで書けるのは、年末に32本のアグネスチャンさんのツアーがあるそうです。先日のステージでご本人が言ってました。

ええ、それで僕も知りました(爆)

たくさん地方に行きますから、楽しみにしていてください!

そして、今年はそのツアーか何かで、行った各土地で、その土地の人とライブしようと思ってます。

ひとまず、広島は先日帰った藤井君がいるし(笑)、名古屋には友人中島君が、博多は友達いっぱいいるしということで、博多、名古屋、広島はバッチリ(笑)

楽しみですね。

ちなみに今日はギターリストの先輩、稲葉政裕さんがバンマスのライブ「LEGEND OF MASTERPIECE」を見に、横浜ブリッツまで行きました。

いやー最高でしたよ!笑いっぱなし!力入りっぱなし!

おもしろかったなぁ。久々にライブ見ててこんなにテンションが上がりました。

60〜70年代の音楽をやるのがテーマだったようですが、ホントにお客さんは曲を知らなかったみたいで、反応にこまってましたね(笑)

でも、根本要さんが「今やってる曲全て、おれらにしてみれば「おふくろさん」だよ。」って言っていた通り、俺にとっても「おふくろさん」でした。

知らないの無かったなぁ。そんな世代でもないんだけどね。(笑)

いやー楽しかった!

というわけで、最後に・・・先日えっちゃんレコーディングに呼ばれた時に出してもらった、ゴージャスな紅茶。

070307 183031

フレーバー入りでおいしかった〜!
ごちそうさまでした。

では、また。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年3月 6日

先輩にあえて。

先日のしらいしのライブで演奏してくれた、吉俣良さん。

月9や、Dr.コトーの音楽などで有名な方ですが。

めちゃくちゃ九州つながりで、Playersも知ってて、関係者かぶりまくりで、打ち上げ盛り上がりました。

九州の方なので、僕と同じく非常に熱い方。

楽しかったです。またご一緒できるといいな。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

  1 ...   259  260  261  262  263  264  265  266  267  ... 268