Information
インフォメーション

Profileとはまた別に現在の活動状況のまとめ

続きを読む "インフォメーション"

Information
エンラージメントトレーニングスタート

スクリーンショット 2017-04-26 22.48.58.png

動画+テキスト配信レッスン「エンラージメントトレーニング」


1週間に1つの課題をクリアという誰にでもできるトレーニングで絶大な成長効果が現れ、ミュージシャンとして生まれ変わります。

多様な要素が入り混じったギターの演奏を、分解し、個別にトレーニングし、目的への最短距離に向かうので、初心者から上級者までレベル問わず楽しんでいただけます。

多くのアーティストを育て、現在もメジャーアーティストのレッスンを行っている末松一人ならではの動画レッスン。楽しんでスキルアップしてください!
メルマガ登録・解除

Information
1st Solo Album ご予約受付中!!!

Kazuto Suematsu 1stアルバム情報!

2018.8.Release(予定)

1st Album
「Curlously Twisted Soul」

CuriouslyTwistedSoul.jpg

全10曲収録

収録曲(予定)

1. Ah! Ah! Ah!
2. Comedia
3. Upper North Shore
4. Curiously Twisted Soul
5. Flock of Birds
6. Fight for Your Right
7. この夜の果て feat. 秋元武、稲葉政裕、奥本亮
8. Tokyo Rose
9. The Beef feat. Oz Noy
10. Summer Garden Snake

フィーチャリングアーティスト→Oz Noy、稲葉政裕、秋元武、奥本亮、Dr.kyOn

ご試聴は

Curiously Twisted Soul
は僕のHPトップのmp3プレイヤーで聞けます。
http://burt-man.com/

この夜の果てのデモ(フルバージョン)は
Ocean Blvd.のページで聞けます。
https://ocean-blvd.jimdo.com/

アルバム冒頭を飾るAh! Ah! Ah!は
エンラージメントトレーニング受講者に送られる映像冒頭で聞けます!
http://www.mag2.com/m/0001679256.html

New MV "この夜の果て feat.秋元武、稲葉政裕、奥本亮"公開!


1st ソロアルバムCuriously Twisted Soulは、
すでに予約開始しております!!!

BASEショップ
https://burtman.thebase.in/

もしくはこのHPの
Webshopから

ご予約お願いします!

2007年5月 2日

なかなかばしっと決まりません。

バートマンです。

なかなか決まりません、バシッと。

何が・・・って今一つ進めている夢のネーミングが決まりません。

適当ならすぐ作れるのに。

「殺人ウサギ」とか「撲殺ラッコ」とか「人並みハンダゴテ」とか(なんじゃそら)

優柔不断は女性に嫌われるよって中学生の時に聞いて、モテたい一心で即決のタイプを演じてきたが(笑)さすがに真剣に産み出す物までは無理だった。

草むしりしながら考えてたら、いつのまにか草むしりに真剣になり。

お風呂に入って・・・っておもってたら、一生懸命体洗って出ちゃった(笑)

どうやって決めてるんだろうなーみんな。

しらいしりょうこのアルバム「Assembling」は、僕のソロアルバム用にずーっととっておいたネーミングをプレゼントしたんだけど、あれくらいハッ!とするネーミングが思いつかない。

ま、そもそもそれももらった物だけど。

難しいなぁ。

そうそう、良い曲も出来たのよ。

これを誰かに仮歌入れてもらいたいんだけど、思いつかないんだよなぁ・・・曲に合ってる人が。
福岡に一人いるんだけど。。。福岡だもんなぁ。

むー。

良い感じで進んでるが、今一つ盛り上がらず・・・

誰かいませんかー。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年4月29日

とても大切なお店が出来ました。

本日三つ目です。

ネタがたまりまくってるんで(汗)

今僕があるのは、この方のおかげといっても過言ではありません。

岡正風

ギターに関する知識はほとんど岡さんに教わりました。

僕のギターは全部岡さんに修理してもらっていました。ギターも全部岡さんから買ってましたね。

まじでまじで。そのおかげで東京きてから困りました(笑)

その岡さんが最近、以前からの夢であったご自身の楽器リペアショップを出されました!めでたい!

この場を借りて紹介させてください!

ギターライフ

20070429180937

福岡県福岡市南区高宮3丁目22-25クレセントハウス102
TEL 092-534-8500
FAX 092-534-8501


今はリペア中心の営業ですが、近いうちにオリジナルギターなんかも出来るでしょう。
またそれも紹介しますね!

ギターライフをよろしく!

この記事へのリンク | トラックバック (0)

本日2個目。

今日は、連続で違うネタを書いてみましょ。

バートマンですこんちわ。

僕は靴を持っていません(笑)

先日の日記にも書きましたけど、1足壊れました(笑)

いや、実はめちゃくちゃ持ってます。しかもNIKEのスニーカーばかり。しかも白ばかり(笑)しかも当時流行ったJordanシリーズばかりで、もう履く予定も興味もなくなったので捨てました。

まだ2〜3足残っているので、欲しい方は連絡下さい。27cm位のサイズです。合えば上げます(笑)

しかも先日中村さんと、山川さんに言われて気付きましたが、僕はピッチピチのばかり持ってます。親指より5mm~1cm大きい奴を履いてるんですね、皆(笑)

ぴったりの履いてましたよ。まじで(笑)

全然靴に興味がないのかっていうとそうではなくて、ティンバーランドが大好きで、ブーツと、今よく履いているスニーカーはティンバーなんですけど・・・良く考えるとそれらもかなりピチピチ(笑)なんでこうなったんだろう(笑)

というわけで、久々に普通のスニーカー買いました(笑)PUMAの奴。

Dcf 0325

ちなみに、ライブじゃなくて、「コンサート」って時に来ていける黒の服もちょっだけ買ってきました。

でも、ホント27cm以上になるとほんと数が減るんですよ。マジで。デザインもないし。こまりますねー。

しかも、元々服に興味がなかったんで、ホントにうといのです。

スニーカー選んでいる時に、「なんだこれ・・・ださ」とおもってふと見上げると、有名なアーティストがそのスニーカー履いたポスターがありました(汗)ショック(笑)

先輩達は本当にお洒落なんでねー。

ぼくもちょっと見習わないといけないな・・・とほほ。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

色々と夢が膨らみます。

どもども。

バートマンです。

色々と夢が広がってます。夢はいつまで続くんでしょう。

昔は、プロのギターリストになりたかった。

子供の時に描いた通りかどうかはもう覚えてない事もあるので全て叶ったかどうか分かりませんが、今はプロのギターリストとして活動できています。

以前は、夢が達成できたら、あとはそれを発展させるだけ・・・なんて思っていたんですけど、アイデアはどんどん出てきますね。

それは、悪い意味ではなく、何事も不満や不服ってのがあるわけで、ここがこうなるべきじゃないの?とか、これだけ宝が転がっているに・・・とか思うのです。

というわけで、僕の挑戦はまだまだ続くようです。

今は僕は音楽家として色々活動させてもらったおかげで、まだまだ新人ですが、音楽業界ならそんなに無下には扱われなくなりました。

でも、まだ駆け出し始めだった頃は、ホントにスルーばかりだったし、いい加減な話ばかりだった。

やっぱり信用がないから、相手にはされませんよね。それは当たり前なんだけど。

日本では、自分のデモをもって配ってまわって自分を売り込む・・・という行為自体が毛嫌いされたり、苦手だったりします。

へこへこ頭下げたり、下げられるのが嫌なんでしょう。

でも、他の国では普通の行為だったりするんですけどね。新人がいなければ業界は育たないわけですから。

相手にしたがらないのもよくわかるんです。新人のくせにぺこぺこしたらがらなかったり、大事に扱われたがったりするのが面倒なんですよ。

だから、おのずと経歴がある、礼儀正しい人ばかり仕事で使ってしまうようになるのは良く分かります。でも、本当に間口が狭すぎて人が育たないですよね。

というわけで、こんな状況なので、やりたい事はあっても、そんな風に、もがいている人、駆け出しの人いっぱいいると思います。

こういう人たちと、是非出会っていきたいなぁ。

是非我は!と思う方は、メールでも何でも下さい!

早速ですが近々、夢の一つがスタートしそうです。

近々発表します。お楽しみに。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年4月26日

ネット開通

もっとえいご漬けがACに成績落ちたバートマンです。

やっぱり毎日しないとダメですな。

引っ越し関係も少し落ち着いてきました。

段ボールもかなり減りましたしね。ネットも無事開通しました。

これで、やっと普通の生活が・・・(笑)

そうそう、先日のなべちゃんセッションに皆さん来ていただいてありがとう!

アンケートや、メール、お手紙に、プレゼント、色々頂きまして、大変感謝しております。

大切にしたいと思います。

アンケートでは、歌も思ったより上手かった・・・と書いてくれてるひともいて・・・そんなことは無い気もしますが、ひとまず胸をなでおろしておりますよ。

みんなやさしいなー♡

そんなわけで、スケジュールあえば、次回も参加したいと思ってますんで、度々下手な歌を聴かされるのもこまったもんでしょうが、懲りずに遊びに来てくださいね。

アグネス・チャンさんの35周年記念コンサートが始まりました。

昨日は京都で初日。

満杯!満杯!即ソールドアウト!凄い人気ですねー。

チケット全く取れないそうです。取れた方はかなりラッキーですね。

そんな感じで、これからかなりの本数を、日本全国まわる予定なので、今から楽しみです。

というわけで、サウンドに合わせ、複雑な都合に合わせ、本数に合わせて、ペダルボード整理しました。

Dcf 0086

また設定も色々といじりました・・・また勉強になりました。はい。

今回勉強になった事をちょこっというと。


音は抜けりゃー良いってわけではない。


というわけで、サウンドに合わせ、簡潔、万能、トラブルの対応も考慮した足下にしてみました。

壊れませんように。。。

と、願いつつ京都に行こうとしたら・・・ペダルは壊れませんでしたが・・・く・靴が・・・(ガックリ)

Dcf 0085

家を出てから、すぐこの状態に・・・新幹線に乗る前でこの状態・・・ありえない・・・恥ずかしい・・・(爆死)

実は香港でも、靴にかなり悩まされ(おしゃれだけどかなり疲れまくる奴履いていった)、だんだん元気がなくなる僕を先輩達が心配してくれたんですが、今回も靴が壊れ、えっちゃんが「ねーさとこ(中村さんの呼び方)末松に靴片方ずつかってやろうよ〜」と爆笑され、いやー冷や汗ものでした。

ひとまず壊れ方がありえん。

靴は、もっとちゃんとつくろーぜー。

そうそう、先日渋谷で、木下航志くんがミニライブをやるという事で、二石トモキ写真展 "voice"にいって、久々に会ってきました。

また、色んな事が成長してました。高校生って凄いなぁ。。。

二石さんの写真も素晴らしい!撮られてる時は「宣伝材料とってんのかな」なんて勝手に思っていましたが、こんなにアーティスティックな写真を撮っていたとは!

いやいや、楽しい時間を過ごしました。

そうそう先月末に出た航志くんの最新アルバム「Voice」。

めちゃくちゃ良いですよ!曲が良いなぁ〜!

録音もとミックスもかなりいい!音が太くて、気持ち良いのです。是非聞いてくださいね。

なんかまだ一杯書く事あるはずなんだけど、2MBしか容量がない僕の脳みそが動きません。

というわけで、股書きます。ペコ。

※お知らせ

ちょっとまだ先の話なんですが、7月10〜17日くらいに、西側(名古屋、大阪、広島、福岡)で、ライブして回ります。

各地のミュージシャンに、僕だけ交じって、武者修行?道場破り?ってな感じで福岡に向かってみようかと思っております。

なんせ突然思いつき、突然コンタクトとってるので、イキナリうまくいくとは思えないので、1ヶ所だけかもしれないし、全部出来るかもしれませんが、ひとまず各地連絡取ってますんで、決まり次第ここでスケジュール発表いたします。

随時チェックよろ!

この記事へのリンク | トラックバック (0)

  1 ...   258  259  260  261  262  263  264  265  266  ... 269