Information
インフォメーション

Profileとはまた別に現在の活動状況のまとめ

続きを読む "インフォメーション"

Information
エンラージメントトレーニングスタート

スクリーンショット 2017-04-26 22.48.58.png

動画+テキスト配信レッスン「エンラージメントトレーニング」


1週間に1つの課題をクリアという誰にでもできるトレーニングで絶大な成長効果が現れ、ミュージシャンとして生まれ変わります。

多様な要素が入り混じったギターの演奏を、分解し、個別にトレーニングし、目的への最短距離に向かうので、初心者から上級者までレベル問わず楽しんでいただけます。

多くのアーティストを育て、現在もメジャーアーティストのレッスンを行っている末松一人ならではの動画レッスン。楽しんでスキルアップしてください!
メルマガ登録・解除

Information
Kazuto Suematsu Band 忘年会ライブ


design-3.png

Kazuto Suematsu Band忘年会!!!

今年お世話になったアーティスト!あの方もこの方もお誘いして、ライブという素敵な建前のもとに忘年会ライブを行います!

是非是非みなさまお誘い合わせの上お越し下さい!がっつり最高の音楽を聴きながら、みんなでクリスマスパーティー&忘年会やりましょう!

よろしくお願い致します!

ご予約はこちらで商品購入ボタンを押すとご予約完了です。(お支払は必要ありません)
http://kazutosuematsu.cart.fc2.com/

<日程>2017年12月26日(火)

<時間>未定

<会場>西荻窪w.jaz(東京)

<チャージ>予約3000 当日3500

Kazuto Suematsu Band

末松一人(Vo.Gu)
セキタヒロシ(B.Vo)
スパム春日井(Key. Vo)
赤間慎(Dr. Vo)

現在決定しているGuest Artist

永山恵理(Vo. Key)
山川恵津子(Vo. Key)
藤井美由紀(Sax)
池田マサキ(G)

ご予約はこちらで商品購入ボタンを押すとご予約完了です。(お支払は必要ありません)
http://kazutosuematsu.cart.fc2.com/


2007年3月 3日

帰京と帰郷

ご無沙汰沙汰。
香港から帰ってきました。

Dscn0131
えっちゃんの写真ばかりです(僕のより最高に撮り方がうまい)

Dscn0259

全体的にこんな感じです。

Dscn0271

食事は、食材のグロテスクさと、味の単調さに

Dscn0160

3日目は若干飽きてしまいましたが

Dscn0176
目を楽しませるには最高の場所でした。

ちなみにアグネスさんのお姉さま、妹さまにお会いできましたが、最高に似てました。美人姉妹です。

鳩並の僕の脳みそでは、色んな話を一気に思い出せませんので、香港で気になる事があれば、色々質問していただければお答えします。

それと。

予定がのびのびで、まだいるのかよっ!って感じでしたが、今日21時に藤井君が帰路につきました。

Fujii1

可愛がっていただいた関係者の皆様、仲良くしていただいた皆さん、本当にお世話になりました。

すえまっちゃんと呼び始め〜映画バトルロワイアルをみんなで見てて、首の爆弾が爆発した瞬間に藤井のノドを叩いたら、怖がりの藤井は見た事ない叫び声と不純物吐き出し〜本番前の機材チェックで「(機材)大丈夫?」って聞いたら「僕は大丈夫です」と答え〜先輩方と打ち上げに行って「頂きます」といったら「はい」と言い〜最後の仕事では、4曲目にアコギ持ってきてといったら3曲目に舞台袖で構えてました(爆)

本当に専門学校で2年、その後5年間、最高の珍事件だらけで、それが逆に全てが思い出深いためか、かなり寂しく感じています。

でも、彼の人生を思えば、実家に帰る事は最善の選択だと思います。

原点からやり直す

そうする事で、彼の人生が豊かになる方法が見つかるのではないかと思います。

彼のこれからに期待し、健康であるよう祈ってます。
Fujii2

今までありがとう、そしてお疲れさまでした。
                    末松一人

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年2月27日

ホングコング

にいってきます。初アジアの旅。

アグネスチャン様のライブに参加です。

なんとシャルレというメーカー様の社員旅行だそうで・・・なんと!

☆社員8000人の旅☆

らしい。ギネスに挑戦なんですって。バブリーだなー。

そんなわけで、色々貸し切って楽しむようです。凄いですねー。

その催しに、中村哲さん、山川恵津子さん、高尾俊行さんと4人で同行してきます。

土産話楽しみにしておいてくださーい。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年2月21日

aimee charcoal

ライブへ来ていただいたみなさん。

ご来場ありがとうございました。

久々の・・・

暗譜

になんて僕の脳細胞は死滅してしまっているんだ・・・と改めて気付いたとか気付かなかったとか・・・

そんなことはさておき、aimeeちゃんの素晴らしき

☆トーン☆

に感動しながら、4曲ほどご一緒しました。はい。

一緒にやったみなさんも楽しい方々で・・・またいつかサポートしたいと思います。

では、変な物2つみかけたので、見てください。

Dcf 0054

これ渋谷に向かっている途中で見た建設中の物。

なにこれ。すげーでかいんですけど。。。何が出来るの?

あともひとつ。
会場のエレベーターの中のポスター・・・

Dcf 0053

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何これ(爆笑)

んじゃまた。



追記

トップページに音源をおいてみました。

旬な物を聞けるようにしておこうと思っています。

まず手始めに。

Tokyo Mud Steppers 僕作曲の「忘れる男」

Guyatoneのエフェクターのサンプルとして「CB3」を使ったものと、「ULTREM」を使ったものを2曲。

ちなみにどちらもFLIP 5000Hというギターアンプ使ってます。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年2月16日

井上みちかずさん

Dcf 0052

いきなりのどアップごめんなさい。

去年はしらいしりょうこちゃんのワンマンライブにゲストで来てくれた井上みちかずさんが、今週東京にこられて、ちょいとお会いしました。

右から僕、井上さん、んで福岡時代からの友人内田。

内田は最近アフロと聞いてましたが、なんだかこざっぱり(チェッ)

音楽の濃いーーーーーー話ばかりしてきました。

しかもこの日。。。

ヴァレンタインデー

ですから(笑)なにやってんですか!あーあ(笑)

ちょうど今ごろは井上さん、佐橋佳幸さんとお茶でもしてるはず。。。

それにしてもやっぱ博多の人は濃いですな。帰ったの朝7時半。こんな時間かなり久しぶりです。鍛えられます〜!

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年2月13日

匂いフェチ

朝から、こんなタイトルで。。。

      あ〜い、とぅいまて~ん。

いやー「ですよ。」

ネタがしょせん作り話・・・しかもまた微妙なものばかりなんで、全然おもんないとおもいつつ、あの気持ち悪いキャラが気になって・・・それだけで思わずテレビを見てしまいます。


Mixiみて気付きました(笑)そろそろバレンタインデーですな。
みなさん気合い入れて「告」ってくださいまし☆

んで、ふと匂いフェチな僕は考えました。

資生堂の「TSUBAKI」ってシャンプー知ってます?
これめちゃくちゃ好き!なんです。

でも、女性がつけてて気に入ったわけではなくて、男性がつけてて「良い匂いだなぁ」って思って、男性用のパフュームかと思っていたんです(笑)

んで、ずーっと探してたんだけれど見つからない。

で、先日りょうこちゃんからその匂いがして判明!

      そうシャンプーだったんです(笑)

これすげー良い匂い!是非みなさんヴァレンタインデーはTSUBAKIで髪と匂いの手入れをしてみては?

ええ、資生堂の回し者ではないので、ご心配なく。

この匂いに近いパフュームがあれば、だれか僕に教えてプリーズ!

この記事へのリンク | トラックバック (0)

  1 ...   253  254  255  256  257  258  259  260  261