Information
Curiously Twisted Soul ~1st Album Release Tour~

2018tourFlyer.png

Curiously Twisted Soul
~1st Album Release Tour~

世界のJazz Guitar シーンを牽引する、NYのCutting Edge ”Oz Noy” をはじめ、国内外のトップアーティストが参加したギターインストアルバム「Curiously Twisted Soul」のリリースパーティを、各地の末松に縁の深いミュージシャンたちをゲストに迎え盛大に行ないます!!!

続きを読む "Curiously Twisted Soul ~1st Album Release Tour~"

Information
1st Solo Album ご予約受付中!!!

Kazuto Suematsu 1stアルバム情報!

2018.8.Release(予定)

1st Album
「Curlously Twisted Soul」

4573106340081.MAIN.JPG

全10曲収録

収録曲(予定)

1. Ah! Ah! Ah!
2. Comedia
3. Upper North Shore
4. Curiously Twisted Soul
5. Flock of Birds
6. Fight for Your Right
7. この夜の果て feat. 秋元武、稲葉政裕、奥本亮
8. Tokyo Rose
9. The Beef feat. Oz Noy
10. Summer Garden Snake

フィーチャリングアーティスト→Oz Noy、稲葉政裕、秋元武、奥本亮、Dr.kyOn


続きを読む "1st Solo Album ご予約受付中!!!"

Information
エンラージメントトレーニングスタート

スクリーンショット 2017-04-26 22.48.58.png

動画+テキスト配信レッスン「エンラージメントトレーニング」


1週間に1つの課題をクリアという誰にでもできるトレーニングで絶大な成長効果が現れ、ミュージシャンとして生まれ変わります。

多様な要素が入り混じったギターの演奏を、分解し、個別にトレーニングし、目的への最短距離に向かうので、初心者から上級者までレベル問わず楽しんでいただけます。

多くのアーティストを育て、現在もメジャーアーティストのレッスンを行っている末松一人ならではの動画レッスン。楽しんでスキルアップしてください!
メルマガ登録・解除

Information
インフォメーション

Profileとはまた別に現在の活動状況のまとめ

続きを読む "インフォメーション"

Information
Live in The DRINKER vol.31

Kazuto Suematsu Band Live(久留米)

<日程>2018年9月16日(日)

<時間>Open 17:30 Start 18:00

<会場>The Drinkers(福岡久留米)

<チャージ>前売りご予約2000当日2500+別途1ドリンクオーダー

Kazuto Suematsu Band
その他、対バン4バンドあり

ご予約はこちらから
http://kazutosuematsu.cart.fc2.com/ca6/15/p-r-s/

Information
ラジオ出演「KANAGAWA MUSIC LAND」

8月20日(月)

FM Yokohama 84.7

深夜2:00から

「KANAGAWA MUSIC LAND」内

「Music Port」というコーナーに2組目のゲストとして出演します。

アルバム収録曲を一曲かけて頂きます!よろしくね!

http://www.fmyokohama.co.jp/

Information
ソロアルバムへの道 〜達成〜

IMG_8559.jpg

3月からの約半年における長期予約にも耐え、不満の1つも言わず、発売を楽しみにしていて下さいました皆様、本当にありがとうございます。


とうとう僕のCDが飛び立つ日がやってきました。

本日Curiously Twisted Soul発売日を迎えました。


早い方にはもう既に手元にCDが届いていると思います。少し楽しめているでしょうか?

IMG_8623.jpg

(初期予約分の束)


僕の大好きなDavid T.も言ってましたが、ソロアルバムを作る中で、自分の音楽を模索し、自分を知り、個性を学んだと言ってましたが、本当に自分を今回よく知ることができました。


個性を知るのにこんなに近道があったのかと今驚いていますが、とは言え今までの経験がなければここに到達できるはずもなく、それもこれも今まで僕と一緒に歩いてくれた友達やバンド仲間、先輩後輩、家族等のおかげであります。そして一度でも聞きに来てくれた皆さんのおかげだと心から思っています。


僕は今まで自分の人生を歌ってきたシンガーソングライターでもなく、そのシンガーソングライターたちを支える側でいたので、自分の活動というのは大変乏しく、多くのファンに愛されているわけではありません。


だからこのCDを作って何になるんだと言われたこともありますが、もうすでに今までの音楽人生では出会えてなかった人たちとも少しずつ出会い、新しい世界が広がっています。でも、本当の勝負はこれからかなと思っています。


これからも必死でギターをかき慣らしていきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!

Information
ラジオ出演 ぐるっ人 川崎

ラジオに出演させて頂きます!

かわさきFM 79.1

9/20 19:00から

ぐるっ人 川崎

http://gurukawa.com/

Information
ラジオ出演 菊ラジ

かわさきFM79.1 夕方18:00から

「かわさきFM」内「菊ラジ」というコーナーに出演します。

2曲かけて頂きます。
http://www.fmyokohama.co.jp/

Information
Jam For Joy Vol.73 「洋楽 Night 2018」

Jam For Joy Vol.73 「洋楽 Night 2018」

●9月9日(日) 18時00分開場 / 19時00分開演

●会場:南青山MANDALA

(港区南青山3-2-2 MRビルB1 / TEL:03-5474-0411)

http://www.mandala.gr.jp/aoyama

続きを読む "Jam For Joy Vol.73 「洋楽 Night 2018」"

Information
大分でラジオ出演

2018年9月17日

NOAS FM

「サンセット・ラウンジ」
17:30位から出演!

Navi : DJ Swan

https://www.jcbasimul.com/?radio=noasfm


2007年8月13日

制作

誕生日までにそういえばブログ100回は超えられなかったなぁ・・・(汗)

最近レコーディングに呼んでいただいてる合間に制作やってます。

自分で作業していると、最近また機材に凝ってしまって、欲しい物だらけ(よだれだらー)

ちょっと回りくどく言いますが。

やっぱり良い音ってのはいつまでも良い音で、それこそ去年位までデジタルアンプとか、モデリングなんて流行っていたんだけど、今年に入ってアナログのサウンドが必要とされまた活躍し始めたようにおもう。

っていうか、良い物は良いってわけよ。
技術の発展で小さく、安くなって、本物と変わらない物もたくさん作られたけど、良くない失敗作もあるわけで、物凄い数の中から良い物をチョイスしようににも、よい状態の本物知らないと基準もないわけだし・・・
でも調べる為に全部本物集めていたら、すげー広い倉庫と、金がむちゃくちゃかかるし・・・

しかも音楽に求められた機材の発展の歴史ってのがあるわけで、機材なんてどう使っても良い反面、ここではこう使うのが定番でしょ!みたいなのももちろん存在するわけ。

でも、音楽と機材の発展、機材の使用例全て書いた本なんてあるわけないし、あったとしても本物全部買って試すわけにはいかないから、そういう良い話は先輩から受け継いだりするしかないと思うんだけど(もしそんな本あるなら是非教えてくださいませ

でもね!たまに全然知らない事がふと雑誌なんかに書いてあったりするんですよ。やっぱりそういう記事書いているのは、僕より全然先輩達だけどね!

こないだも暇つぶしに買って読んでた雑誌に、目からウロコのお宝情報が載っていて、結局音が確かめたくてCD買いに行ったり、聞いて確かめたりして・・・本当に暇が潰れたどころか、他の用事すっ飛ばして調べちゃった(笑)

ギターもしかりで、流行り廃りがあるわけで、あの機材とこの機材をどう組み合わせるか・・・とか全ての時代で使われてきた普遍的なサウンドもあるわけ。

そんなこと考えたり調べたりしているうちに・・・物凄い時間があっ!という間に過ぎていって。

って何をダラダラ書いてきて、最後に何を言いたいかというと!

さっき、明日からお盆だという事に気付きましたとさ。

ちーん。。。

残暑お見舞い申し上げます。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年8月10日

おかげさまで

たくさんの方々に集まってもらって、34歳の誕生日を楽しく過ごしました。

たくさん集まってくれて、嬉しくて・・・もうベコベコに酔っぱらいましたが、ちゃんと先輩達を送り出してから潰れましたよ(笑)

そんなわけで、また新たな一年が始まったわけですが、今年一年も変わらず皆さんの愛情に応えるべく、大きな体で走り回りたいと思っております。

また一年皆さんよろしくお願いします。

Dcf 0054-1

というわけで、早速。
参加したアルバム。

浅岡雄也さんのテクノ4枚目。

追記

そうそう。最近爬虫類系というか、派手な生き物系が好きになってきました。
Dcf 0055

本物の蛇革ストラップ。カッコいいでしょう?

そしたら後輩から一言。

「豹柄にはいかないでくださいね」

閉口。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年8月 8日

34歳に

34歳になりましたー!

朝からたくさんのお祝いメッセージありがとうございます〜!

今日はこれからホームパーティー。

お友だちがたくさんきてくれるようで楽しみですばいばい。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年8月 7日

寂しい

レコーディングに行きました。

本日はこの様↓にアコースティックな日。

Dcf 0051
ここだけ見ると普通ですが、いつもと違う事が一つ・・・

・・・

・・・

・・・

入り口から写しました。

・・・

Dcf 0050

ひろっっっっっっ!

つか、さみしっっっっっ!

そうそう!スタジオに、凄く可愛い女性エンジニアがいました。

ええ、別に話してませんが、なぜか楽しかったです(正直)

Dcf 0052-1
弦が無くなりましたので買うのを忘れないように(メモ)

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年8月 5日

飯島愛

非常にうらやましい。飯島愛さん。

有名人とか金持ちっていうことよりも、あの存在自体かなぁ。。。

まぁ人の3倍くらいの人生経験がありそうだから、そもそも僕なんかとは経験値が違うっちゃー違うんだけど(笑)でも、性別とか通り越してる気がするんだよなぁ。

ブログとかみても、ホント好き放題って言うよりも、本当に上手い事書いてて・・・そこまでに同世代で成ってしまってるのがすげーわなー。

ブログってさ、僕も偉そうにこうやって書かせてもらっているわけですが、ギターや音楽の話なんてーのは僕の好きにさせてください!ってわけで好きに書けるけど、それ以外の事を書くのは本当に躊躇しまくりんぐなわけ。

誰も傷つけないとか、誰にも失礼にならない事を選びぬいて書くのってホ・ン・ト難しくてねぇ。。。

色んな物を避けるとどうしても、ギターの話や、ライブの宣伝や、仕事の話とかになっちまうんだよね。

もっというと仕事の話もかなりビミョー(汗)

あっちの仕事中にこっちの仕事するのは失礼だろうし、あっち載せてこっち載せないなんてなると誰だってオイオイってなるでしょう?

しかも自分の趣味は趣味で、みなさんに発表する為に趣味をしてるわけじゃないわけで、毎度毎度発表するのもね〜・・・
彼女が朝起きてきて「ねー!凄い夢見た!聞いて!聞いて!」って夢での大冒険を聞かされるくらい、人の趣味はどうでも良いでしょ?(笑)

とはいえ、実は賛否両論あったり、もっというと誹謗中傷されるような文章や行動が実は人の興味をそそる所でもあってね(汗)

つかどんなもの賛否両論あるから、宗教も、政治もわかれるわけで・・・

で、僕自身も実はもっともっと賛否両論分かれる人間なのでねぇ。ハハハ。

僕も人間なので、頭の中に流れる「そそる」話題を書きたくなりうずうずともなるのです。

そんなわけで、ブログも90回を超えましたが、書けば書くほど何を書いた物かO型の私は迷走するのでした。

ひとまず100回目と自分の誕生日をそろえたいところですが、そこまでかけるかな?

100回目までの後数回は飯島愛さん見習って、もっとはっきりしちゃおうかなー。
ねぇ?どう思う?

この記事へのリンク | トラックバック (0)

  1 ...   251  252  253  254  255  256  257  258  259  ... 270