Information
Curiously Twisted Soul ~1st Album Release Tour~

2018tourFlyer.png

Curiously Twisted Soul
~1st Album Release Tour~

世界のJazz Guitar シーンを牽引する、NYのCutting Edge ”Oz Noy” をはじめ、国内外のトップアーティストが参加したギターインストアルバム「Curiously Twisted Soul」のリリースパーティを、各地の末松に縁の深いミュージシャンたちをゲストに迎え盛大に行ないます!!!

続きを読む "Curiously Twisted Soul ~1st Album Release Tour~"

Information
1st Solo Album ご予約受付中!!!

Kazuto Suematsu 1stアルバム情報!

2018.8.Release(予定)

1st Album
「Curlously Twisted Soul」

4573106340081.MAIN.JPG

全10曲収録

収録曲(予定)

1. Ah! Ah! Ah!
2. Comedia
3. Upper North Shore
4. Curiously Twisted Soul
5. Flock of Birds
6. Fight for Your Right
7. この夜の果て feat. 秋元武、稲葉政裕、奥本亮
8. Tokyo Rose
9. The Beef feat. Oz Noy
10. Summer Garden Snake

フィーチャリングアーティスト→Oz Noy、稲葉政裕、秋元武、奥本亮、Dr.kyOn


続きを読む "1st Solo Album ご予約受付中!!!"

Information
エンラージメントトレーニングスタート

スクリーンショット 2017-04-26 22.48.58.png

動画+テキスト配信レッスン「エンラージメントトレーニング」


1週間に1つの課題をクリアという誰にでもできるトレーニングで絶大な成長効果が現れ、ミュージシャンとして生まれ変わります。

多様な要素が入り混じったギターの演奏を、分解し、個別にトレーニングし、目的への最短距離に向かうので、初心者から上級者までレベル問わず楽しんでいただけます。

多くのアーティストを育て、現在もメジャーアーティストのレッスンを行っている末松一人ならではの動画レッスン。楽しんでスキルアップしてください!
メルマガ登録・解除

Information
インフォメーション

Profileとはまた別に現在の活動状況のまとめ

続きを読む "インフォメーション"

Information
Live in The DRINKER vol.31

Kazuto Suematsu Band Live(久留米)

<日程>2018年9月16日(日)

<時間>Open 17:30 Start 18:00

<会場>The Drinkers(福岡久留米)

<チャージ>前売りご予約2000当日2500+別途1ドリンクオーダー

Kazuto Suematsu Band
その他、対バン4バンドあり

ご予約はこちらから
http://kazutosuematsu.cart.fc2.com/ca6/15/p-r-s/

Information
ラジオ出演「KANAGAWA MUSIC LAND」

8月20日(月)

FM Yokohama 84.7

深夜2:00から

「KANAGAWA MUSIC LAND」内

「Music Port」というコーナーに2組目のゲストとして出演します。

アルバム収録曲を一曲かけて頂きます!よろしくね!

http://www.fmyokohama.co.jp/

Information
ソロアルバムへの道 〜達成〜

IMG_8559.jpg

3月からの約半年における長期予約にも耐え、不満の1つも言わず、発売を楽しみにしていて下さいました皆様、本当にありがとうございます。


とうとう僕のCDが飛び立つ日がやってきました。

本日Curiously Twisted Soul発売日を迎えました。


早い方にはもう既に手元にCDが届いていると思います。少し楽しめているでしょうか?

IMG_8623.jpg

(初期予約分の束)


僕の大好きなDavid T.も言ってましたが、ソロアルバムを作る中で、自分の音楽を模索し、自分を知り、個性を学んだと言ってましたが、本当に自分を今回よく知ることができました。


個性を知るのにこんなに近道があったのかと今驚いていますが、とは言え今までの経験がなければここに到達できるはずもなく、それもこれも今まで僕と一緒に歩いてくれた友達やバンド仲間、先輩後輩、家族等のおかげであります。そして一度でも聞きに来てくれた皆さんのおかげだと心から思っています。


僕は今まで自分の人生を歌ってきたシンガーソングライターでもなく、そのシンガーソングライターたちを支える側でいたので、自分の活動というのは大変乏しく、多くのファンに愛されているわけではありません。


だからこのCDを作って何になるんだと言われたこともありますが、もうすでに今までの音楽人生では出会えてなかった人たちとも少しずつ出会い、新しい世界が広がっています。でも、本当の勝負はこれからかなと思っています。


これからも必死でギターをかき慣らしていきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!

Information
ラジオ出演 ぐるっ人 川崎

ラジオに出演させて頂きます!

かわさきFM 79.1

9/20 19:00から

ぐるっ人 川崎

http://gurukawa.com/

Information
ラジオ出演 菊ラジ

かわさきFM79.1 夕方18:00から

「かわさきFM」内「菊ラジ」というコーナーに出演します。

2曲かけて頂きます。
http://www.fmyokohama.co.jp/

Information
Jam For Joy Vol.73 「洋楽 Night 2018」

Jam For Joy Vol.73 「洋楽 Night 2018」

●9月9日(日) 18時00分開場 / 19時00分開演

●会場:南青山MANDALA

(港区南青山3-2-2 MRビルB1 / TEL:03-5474-0411)

http://www.mandala.gr.jp/aoyama

続きを読む "Jam For Joy Vol.73 「洋楽 Night 2018」"

Information
大分でラジオ出演

2018年9月17日

NOAS FM

「サンセット・ラウンジ」
17:30位から出演!

Navi : DJ Swan

https://www.jcbasimul.com/?radio=noasfm


2007年9月 8日

今日もレック。

詳しい事は股今度ざます。

今日は先輩kyonさん仕切りのRecでした。

Dcf 0100
エンジニア中原さんと、kyonさん。
kyonさんのアレンジすんばらしいぃ!中原さんギターの録り音めちゃくちゃカッコヨス!
ホント素晴らしきセッションに呼んで貰ってありがとうございます。

Dcf 0099

おみやげを早速現場投入。さすが先輩。

Dcf 0098
台風の雨漏りですかね。。。って感じですが、傘の根本にマイク立ってんです(驚)

Dcf 0097

スタジオ定番のヘッドフォン・・・じゃなくて、今日はマ・マイクなんですか?

Dcf 0096
先日話した、可愛いエンジニア篠原さん。ギザカワユス!Yes!

んじゃ、また詳細でたらお伝えしますー。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年9月 7日

大江千里さんのLive Depot

大江千里さんのLive Depotでした。
見てくれました?

大江さんの良い噂は(逆に悪い噂を全く聞いた事ない)あちこちで聞いてましたが、ほんっとに人格も、音楽もギザカッコヨス!

そしてこの日はタイフーン。なんかライブの日に限って台風にディスられんな〜。

そうそうおニューのギター音良かったでしょう?メ〜ン。
Dcf 0095
ちなみにFM東京の地下駐車場に向かうエレベーター内・・・俺の手が怖

Dcf 0094

天井。キレイ。

Dcf 0093
スタッフの方がテキパキテキパキ。

Dcf 0092

ネオン管キレイ。

Dcf 0091

通路で拾った、前回Live Depo出演の近藤房之助さんのピック(いえい!)

Dcf 0090
中村様の使い込まれたブランドおめがねケース。

いやーたのしかったす。
ほ・ん・と・に!大江さんが表でも裏でも、ハッピーなムードを作ってくれているんで、最高に楽しめた一日でした。

本当に建て前だけじゃなく全員に丁寧で、仕事には全力投球な大江さんの大粒の汗を見て、自分もこうありたいと思ったのでした。



追記

昨日入ってきた情報なんでギターリストにおすそ分け。

Taylorが新しくエレキギターを作った模様。

http://www.tommyshaw.com/notes/notes_eng.htm

最近個人製作者が増えただけでなく、アコギメーカーまでもがオリジナルギター作り始めてますが、ルックスやら色々含めると僕的にはちょっと遠目で見てた感じなんですが。

これちょっと良いかもね。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年9月 5日

まだ熱が引きません。

いやー熱が引きません。

でもそんなのかんけーねー!

病院の薬のみまくっているのに・・・

でもそんなのかんけーねー!

すみません。ただ使いたかっただけです(汗)

今日は注文していたギターが届いたって事で、受け取りに行って参りました。

Taylorの612を元に、ちょっとカスタマイズして作ってもらいました。ありがとうございますー細沢さん。

見た目にも気を使ってもらって、良い木を使ってくれって言ってくれたみたいで

Dcf 0087
これが一般的なモデルですが。

Dcf 0086-1

私のこんなの。

いいでしょ?(w)

そんなわけで、早速明日のTVから使い倒してみようと思ってます。

http://www.iiv.ne.jp/tfm/senri/

で明日、皆様とお会いしましょう!

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年9月 3日

毎日Rec。

熱がさがりませんねん。
参ったなぁ。バファリン飲んだら体調バッチリなのに。

Dcf 0085-1

今日も活躍。

Dcf 0084-3

帰りがけに気になっていたお店へ。

Dcf 0083-1
いつもお世話になってるカラーセラピスト犬飼香織さんに選んでもらった石で、ブレスレット作ってもらいました。
犬飼さんを紹介します。この本の著者です。
バイブルです。


話かわって、たまには生徒の事を書きましょう。

目標持っている生徒さんはどんどん面白くなっているようです。
音楽はまず楽しんでなんぼ。がんばりましょうね〜。

しかーし、プロ志向の人は結構辞めていきます。
原因は・・・ただただ変えようのない「現実」を受け止めなくないだけなんですよねぇ。何時間話しても・・・無駄でした。
これは年齢関係ないようです。

曲をコピーしたり、たくさん音楽聞いたり、指のトレーニングしたり、譜面の勉強したり、音楽の歴史調べたり・・・は音楽やりたかったら誰でもする事。

仕事のない時代は食えないし、性格良く振る舞って腰を低くしておく、感謝の念を持つ、どんなことにも対応出来るように準備しておく、仕事の道具を揃えておき大事にする、人とたくさん出会い演奏する事・・・なんか仕事するっていうか生きていくのに当たり前。

結構当たり前のこれら↑が辛い人がたくさんいるんですよ。
これらを説明すると不快感を表すので正直ビックリです。

逆に1コだけ飛び抜けているだけで(早弾きだけ凄い、あるアーティストだけを目指しているプロ志向)自信満々君もビックリです。

人に気に入ってもらって、お金払って聞いてもらう。
これはすごーーーーーーーい大変な事なんですよ?

そういう方は、相談には乗りますが・・・多分・・・ね?
うちに来る前に、もう一度考えてくださいね。
そして、上手くならない事や、練習時間がない事を、環境の所為やバイトの所為にしているプロ志向の人。
優先順位間違っていますよ。間違いなく。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

2007年9月 2日

夏風邪

夏風邪長引いちゃって、くたばってます。

とはいえ、仕事はちゃんとやってます。はい。

だるいわ、頭いたいわ困ったもんざんす。

というわけで、先日からやっているアレンジを仕上げるべく、わが家に以前から何かと弾いてもらってる「中村新史」くんに来てもらい、レコーディングしましたー。

Dcf 0082

この手が凄いんだなぁ。この手が。最高の演奏してもらいました。

それよりも実は凄いのが。

新ちゃんゲタ履いてきたんですよ、下駄(笑)
駅に迎えに行って、遠くから下駄の音が聞こえた時は夏の終わりに鬼太郎が来たのかなぁと思いましたよ(笑)

Dcf 0081

しかも動きがへんで。。。ちゃんと履けばいいのにと思ったら。。。

Dcf 0080-1

バランス下駄っていうらしい。普通に「バランス感覚鍛えようと思って」って言われました・・・キョトン。

では、また。

この記事へのリンク | トラックバック (0)

  1 ...   247  248  249  250  251  252  253  254  255  ... 270